
 「デュラララ!!」 が終わった途端に、曜日の感覚がなくなってしまいまして。
 先日などは、よそ様のブログを見て、「今日は土曜日? もしかして新番組とっくに始まってる!?」 とショックを受けた自分です。
 ・・・今の仕事は、曜日どおりじゃないもので。
 祝日も関係ないので、感覚なくなったのは仕事のせいにしています。

 ・・・でも、日付だけはしっかり覚えているんだ。
 「夏目友人帳」 や、「もやしもん」 新刊発売日とか。ニャンコ先生扇風機の、応募締切日とか。
 きっと、もう既に欲しい方は応募済みだと思いますが。
 ニャンコ先生扇風機の締切日は、7月9日(金)です。
 ・・・お知らせにするには、遅いですね。
 すみません、昨日の仕事の余波で、ちょっと早く帰れなかったもので・・・

 ATMでも、払込み可能です。
 比較的大きな郵便局なら、ATMが遅くまで使えます。
 夜11時ってところもあって、びっくりした。・・・普通は5時か7時かな?
  → 日本郵政 : 郵便局・ATMをさがす


 夏目のフィギュアは、今日無事メーカーから出荷になったそうですね (メーカーのサイトより)。
 LaLa8月号の夏目フィギュアプレゼント応募締め切りは、7月10日(土)です。
 ・・・自分は当たるはずないので、応募してません。
 ちょっとくじ運は別に取っておきたいし (でもそれでも、きっと無理)。



 
 で、「もやしもん」 ですが。
 7月6日に発売になったんですが、ちょっと忙しかったのでまだ読んでません。
 DVDもまだ見てません。
 ドラマのCGと同じところで製作されているとかで、ああいう感じで菌劇場なのかと勝手に想像していますが。

DVD付もやしもん9巻限定版 (プレミアムKC)DVD付もやしもん9巻限定版 (プレミアムKC)
(2010/07/01)
石川 雅之

商品詳細を見る

もやしもん(9) (イブニングKC)もやしもん(9) (イブニングKC)
(2010/07/06)
石川 雅之

商品詳細を見る
 あれ、通常版と並べてみたら、発売日の記載が違うぞ・・・ぞわぞわ。





 で、友人からネタをいただいた 「もやしもん」 です。


 7月7日 (昨日) 出かけて行った先の駐車場に、「もやしもん」 痛車があったそうです。
 それも、食中毒を起こすような、悪者菌ばかり! 猛者だ・・・
 日帰りは難しそうな他県のナンバーだったそうですが。
 ・・・何気に普通の駐車場にあると、どっきりしますね。

 発売日直後だったので、ナイスなタイミングでした。
 でも、食中毒警報が出そうな気候でなくて、よかったー


 自分も、痛車の実車走行は、1年以上前に1回見たきりです。
 一瞬だったけど、ハルヒだったような・・・EEより前だと思う。
 地元じゃ無理だと思うので、これもきっと、他県からの車かな?


 1日だけの、イベント用の1day痛車ってのもあるそうですね。
 よそ様のブログで、ニャンコ先生痛車の写真を見たことあります。
 ・・・秋だったかな?
 好きなことでも、それにかける労力と情熱は凄いと思います。
 ・・・自分は根性無しなので~ (「ずく無し」 と言った方がぴったりなんだが・・・方言だよな)


 
関連記事
スポンサーサイト

【2010/07/08 22:15】  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
