
 第2弾が発売されている、ニャンコ先生のガチャガチャ (ガチャポン) ですが。
 地元に置いてある店舗がありました。

 第1弾の時、置いてくれるのはここしかないだろうと思っていたのに、入らなかった書店でして。
 第2弾が1BOXだけ置いてあった・・・

 「夏目友人帳」 第10巻はここの書店で買ったので、7月5日にガチャ置いてないか探したんですが、その時はなかったよ!
 当時、1BOXが使用不能と張り紙してあったのが撤去されていたので、つい最近入れ替えしたんでしょう。
 発売後半月ほど経ってから、新たに設置されることもあるんだ・・・
 発売時に置いてないからって、油断しちゃいけませんね。


夏目友人帳 ニャンコ先生ストラップ vol.2 祭
 全5種+シークレット
 6月発売済
 ガチャガチャの定価 200円(税込)
 たこ焼き/イカ焼き/金魚すくい/わたあめ/かき氷 + シークレット


カプセル 夏目友人帳 ニャンコ先生ストラップ vol.2 祭 シークレット含む全6種セットカプセル 夏目友人帳 ニャンコ先生ストラップ vol.2 祭 シークレット含む全6種セット
()
不明

商品詳細を見る



 
 で、前回出なかったたこ焼きを無事ゲット!
 ・・・まあ、他のダブりもありましたけど。
 発見してくれた友人には、感謝、感謝!

 ミニニャンコ先生が、自分のボディと同じサイズのたこ焼きにしっかりとしがみついている、というデザインで。
 たこ焼きにさしてあるつまようじとか、細部にこだわってる感じがいいなあ。
 ミニサイズの先生、可愛いですよ。
 写真は、橘の部屋Ⅱ様がうまく撮っていらっしゃいます。
 ・・・これ、ころころ転がるので、写真撮りにくいんですよ。自分の腕では無理そうな。





 置いてあった書店は、以前から 「夏目友人帳」 プッシュなので、ガチャもあるはずと思ったのですが。
 2巻~9巻発刊時はそれぞれ、全巻平積みにしてありましたから。
 今回、第10巻については、さすがに全巻平積みは無理だったんだろうなあ。
 その代わり、棚の旧巻が消えていた・・・どなたか大人買いされたのかな?

 書店なので、ガチャは全部で20BOXもない程度の小さい規模ですが。
 やっぱり店員さんに好きな方がいらっしゃるんじゃないかな?


関連記事
スポンサーサイト
  【タグ】 夏目友人帳  ニャンコ先生  

【2010/07/15 21:22】  |  グッズ情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
