
 予約していた書籍の配送が、メール便じゃなく宅配便になっていて、追跡もできるんですけどね。
 9日発送になっているんですけどね!
 ・・・いまだに届いていません。

 遅配騒動があったゆうパックじゃなく、一般の配送業者なんですが。
 ゆうパックから切り替えられた荷物が結構あったらしいし、その余波でしょうか。

 おかげで、予約の荷物の中に入っていた文庫本を、間違えて昨日再度発注してしまいました・・・
 いや、確認しなかった&覚えていなかった自分が悪いんです。

 同じ本を2回買ったのは、これで4回目。
 1度目は、1週間前に買って中身ほとんど読んだばかりの小説系雑誌を、また買ってしまったというもの。
 表紙や何月号かを覚えていなくて、中身読んで初めて気がついたという・・・

 2度目3度目は、ミステリの文庫本でした。
 表紙のデザインが写真で似たようなのたくさんあるし、タイトルが 「・・・・事件」 とか、「・・・・の・・・・」 みたいなものだと、忘れちゃっていたりする・・・
 いや、単なる言い訳なんですが。



 
 それでは、気を取り直してニャンコ先生グッズのその後です。


ワンダーフェスティバル2010[夏]
 7月25日(日) 幕張メッセ 国際展示場
 ここで、ニャンコ先生グッズの1日版権もの、あるようだと前に書いていますが。
 1日版権の再販物もあるようです。

 自分は行かないので、お知らせだけでスミマセン。





10月下旬予定のグッズ

 ということで、気が小さいので続きにこっそり書いている、あのニャンコ先生グッズのその後です。

 正式にアナウンスされたわけではないので、ひっそりと書いている訳ですが。
 タイトルも伏せていますが、最初の記事には書いています。
 あれで合っているようです。

 最近、コンビニ系サイトでちょっと動きがあったので、もしやと思っていたのですが。
 来週末あたり、入荷の発注締切らしいですね。
 前の2回で近くの店舗に来なかったという方は、お近くやお知り合いのコンビニに頼んでみると、入荷してもらえるかもしれませんよ。(今のうちかも)
 店長と知り合いってのが、一番確実なんでしょうけど。

 ・・・自分は、会社の近くのコンビニに来てくれないかと願っているんですが。
 ここ、コンビニというか、半分土産物屋に近いからなあ・・・
 前回入れてくれたコンビニは、最初と中間あたりに行っただけで、仕事が忙しくなって最後がどうなったか見ていないんです。
 遠いけど、ここで入れてくれると信じたい・・・


関連記事

【2010/07/13 21:48】  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
