
 今日、ニャンコ先生ガチャの置いてある書店へ、LaLa9月号を買いに行ったんです。
 入り口でふと見てみると、ガチャがラスト1個になっていて、それがシークレットだった!
 友人が2個だけやったら、2個ともたこ焼きだったと言っていたなあと思い出し、シークレットあげたらいいんじゃないかと思って、やろうとしたんですが。

 ・・・最後の方って、いくら回そうとしても出てこないんですね。
 平日の昼間でお客さん少ないし、店員さんに頼みました。

 そうしたら、ラスト1個じゃなく、実は2個だったんですよ。
 (回転する部分に1個だけ残っていた)
 で、店員さんに200円を何回か投入してもらって、シークレットじゃない方が出ました。


 その時点で100円玉は1個しかなかったので、とりあえずLaLa買うことに。
 200円を手にしてガチャに戻ったら、「品切れ」 の張り紙があって。
 ・・・ちょっと待て、最後の1個が残っているじゃないか!

 再度店員さんに頼んで、今度こそ本当に最後の1個をゲットしました。
 「品切れ」 って出すのは、忙しい時にお客さんに頼みに来られると困るからかな?
 「品切れ」 表示あっても、ちゃんと中まで確認したら、もしかして残っているかもしれないってことですか。


夏目友人帳 ニャンコ先生ストラップ vol.2 祭
 全5種+シークレット
 6月発売済
 ガチャガチャの定価 200円(税込)
 たこ焼き/イカ焼き/金魚すくい/わたあめ/かき氷 + シークレット




 
 ということで、シークレットをゲットです。

カプセル 夏目友人帳 ニャンコ先生ストラップ vol.2 祭 シークレット含む全6種セットカプセル 夏目友人帳 ニャンコ先生ストラップ vol.2 祭 シークレット含む全6種セット
()
不明

商品詳細を見る


 最後の1個・・・
 この運を某くじに使わないとイカンのに、すでに使い果たしたんじゃないだろうか・・・
 (ラストワン賞)
 10月までに回復しないかな?


関連記事
スポンサーサイト
  【タグ】 夏目友人帳  ニャンコ先生  

【2010/07/23 15:48】  |  グッズ情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
