
 見ましたよ! 「続 夏目友人帳」15秒スポットCM。
 冒頭から絵がきれい。全部第1話のカットだと思うんですが。
 最初から雪景色じゃないのは、ぱっと降ってすぐに溶けてしまう環境設定ということですかね。
 でないと夏目がしもやけになる・・・

 レイコさん、ミステリアスな美人っぷりに磨きがかかってないですか?
 この1枚にすごく力入ってる気がするんですけど。
 ちゃんとレイコさんが出てくる話もあると思うんで、とてもとても期待します。

 OP曲もいい感じじゃないですか。
 第1期OP「一斉の声」よりローテンポ。
 「一斉の声」初めて聞いたときは、なんか早くないかと思ったことも事実なので、これくらいが自分にはあっているのかも(「一斉の声」は、あれはあれでさわやかな感じでいい曲だと思いますよ)。
 ・・・サビの途中で切れているんで、早く続き聴かないと、脳内作曲してしまいそうだ。

関連記事

【2008/12/24 17:04】  |  その他情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
