
 「夏目友人帳」 ニャンコ先生/斑 役の井上和彦さんが、Twitterを始められたというので、公式ブログを見に行ったんですが。
 最新記事の写真見てビックリ!
 このメンバーは・・・

 ブログ記事の内容は、ドラマCDの収録、ということでした。
 「久しぶりの作品で、同窓会気分」 とも。

 写真に出ていたメンバーは、井上さんの他は多分次のとおりかな?
  菅沼久義さん、木村良平さん
  伊藤美紀さん、雪野五月さん

 このメンバーだと、ついLaLa付録お得意のドラマCDで 「夏目」 なんじゃないかと思ってしまいますが。
 「夏目」だとすると、このメンバーで合っていれば出てくるのは・・・
  塔子さん、北本、西村
  柊

 ・・・かな?

 井上和彦さんの公式ブログの該当記事
  → 井上和彦オフィシャルブログ 「風まかせ」



 
 ・・・ということで、さっそく裏探し。

 菅沼久義さんの公式サイトへ。
 そこには、収録後にラーメンを食する3人の写真が。
  菅沼さんの他、前出の木村さん、堀江一眞さん

 「夏目友人帳」 の収録、と書いてありました。
 これで確定かな。
 さっきのメンバーに、田沼を追加。

 あと2人は足りないような気がするんですが。
 ドラマCDには、入っていると思います。

 菅沼久義さんの公式ブログの該当記事
  → スガ・ブロ


 堀江一眞さんのオフィシャルブログにも同じ写真があったんですが、ラーメンのことしか書いてなかったので・・・
 該当記事
  → KAZUMA HORIE Official Blog


 ・・・LaLa付録のドラマCDなら、10月発売の号につけないといけないのでは。
 例の物販促するためには、その方が良くないですか?
 自分なら、そうするけどなあ。



 ・・・平日の昼間っから、何をやっているかと言われそうですが。
 今日は休みの日なんです。
 明後日から、延長営業開始なので、ちょっとゆっくり休みたい気分。


<7/31追記>
 菅沼久義さんの該当記事へのリンクが、公式サイトの方でちょっとわからないかと思うので、ブログの方に修正しました。


関連記事
  【タグ】 夏目友人帳  

【2010/07/30 11:49】  |  その他情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
