
 前に紹介しました、ニャンコ先生のクレーンゲーム賞品の新着情報です。
 今度は、以前出た大きい方のぬいぐるみが、投入されるらしいです。

夏目友人帳 ニャンコ先生スーパーDXぬいぐるみ
 2010年8月中旬
 全1種
 全長 約29cm


 ・・・以前投入された3種のうちの、1種と同じ物のようですね。
 6月に白黒ニャンコ (12cmの小さい方) が投入されましたが、今度は大きい方が。
 携帯サイトだと、8月前半と出ているのですけどね。

 投入店舗は、6月とは一部違っているかも。
 PCで見れる店舗リスト (写真もあり)
  → お取扱い店舗リスト 夏目友人帳 ニャンコ先生スーパーDXぬいぐるみ

 前の記事 → 「夏目友人帳」 プライズ賞品の白黒ニャンコぬいぐるみ
 (たいしたこと書いていませんが、リンク先に白黒ニャンコの店舗があります)
 3月に投入された時の記事 → 「夏目友人帳」 プライズ 3月前半登場! 公式サイトに出ました


 ・・・ここまでは、携帯やPCのサイトで公式に出ている分です。
 今回、違う物を見つけてしまったので・・・



 
 スーパーDXぬいぐるみと、同じところに情報出ているのですが、「夏目友人帳」 賞品としては公式に出ていないので。
 ・・・もしかしたら、試験投入?
 それとも、ぬいぐるみじゃないので出てこないだけかな?


夏目友人帳 ニャンコ先生ラグマット

 今のところ、投入予定を確認したのは次の2店舗です。
 ・ナムコランド王子店 (投入時期未定)
   → 景品情報
 ・ワンダーパーク今治 (投入予定日 8/17らしい?)
   → 景品情報

 ・・・ただし、気力がなくて全国の店舗確認できなかっただけなので、探せば他の店舗でもあるかもしれません。
  → namco アミューズメント施設検索


 ・・・ラグマットですか。
 ニャンコ先生グッズとしては、新しい傾向だなあ。


 しかし、先生のグッズが好評のようでいいですね。
 七辻まんじゅうも完売になったとか。
  → アニメワールドスター ブログ
 開運招きネコキャンペーンの第2弾も、決定になったんだ。


 3月に発売された貯金箱も、9月に再販あるらしいし。
 (ショッピングサイトにちょっと前に出ていました)

夏目友人帳 ニャンコ先生貯金箱 (再販)
 15cm×9.5cm / 陶器製
 前の記事 → 「夏目友人帳」 ニャンコ先生貯金箱、予約開始になりました
 ・・・自分、原作表紙に出ていたニャンコ先生蚊遣りを出してくれ、と思っていたんだな。


 これだけあるんなら、いずれはアニメ3期も・・・(願望)


関連記事
  【タグ】 夏目友人帳  ニャンコ先生  

【2010/08/03 21:26】  |  グッズ情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
