
 前に記事で書いた、ニャンコ先生のクレーンゲーム景品のその後です。
 もうゲットされた方が、写真入りで記事書いていらっしゃるので。
 (自分にはその才能がありません)

 ・・・そういや、投入予定8/17あたりとか書いていたっけ。
 前の記事 → 「夏目友人帳」 クレーンゲームの景品情報、新着ありました


夏目友人帳 ニャンコ先生ラグマット
 投入開始らしい
 全2種
 起きている姿と、寝ている姿


 形は、丸とかではなく、ニャンコ先生の姿のシルエットで。


 相変わらず公式情報は出ていないので、一部の店舗のみの試験投入の可能性があります。
 全部探す気力はありませんでしたので、近所の店舗は?と思われた方は、サイトで検索してみてください。
  → namco アミューズメント施設検索
 お近くの店舗の、景品情報ページをご覧いただくのがいいかと。
 ただし、「未掲載商品の入荷もあるかも」と書いてあったり・・・
 来店者ゲット策でしょうか。



 ・・・明日が仕事のヤマ場なので、今夜はこれにて終了です。
 LaLa発売日までには、復活したいと思います。・・・思いたい。


関連記事
  【タグ】 夏目友人帳  ニャンコ先生  

【2010/08/18 21:22】  |  グッズ情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
