上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 「夏目友人帳」原作イラストを使った、LaLa全プレ企画です。
 2009年の手帳+筆記用具セット。
 今日来てました。
 自分は全く使うつもりはないんですが、友人に見せるためだけに申し込んだようなもの・・・

手帳外見と、ペンケース、ボールペン、消しゴム↓
夏目友人手帳1 夏目友人手帳2

 手帳はよくあるペラペラのを予想していたら、しっかりハードカバーになったものでした。


 
 硬い、簡単に開けない。
 ・・・ので、開き方が中途半端ですが、12月のページ。

夏目友人手帳3

 イラスト自体は描きおろしではなく、今までのカラー表紙や予告カット等が使われているようです(オールカラー)。
 そんなにページ数はありません。
 表紙の硬さといい、大きめサイズ(20×11.5センチ)といい、手帳というよりミニミニイラスト集みたいなものかな。

 簡易小包で送られてきました。
 封筒に「夏目友人手帳セット」とあるのが恥ずかしいかも。
 今までこういう全プレ応募したことがなかったのでねえ。
 経験値が足りませんでした。

<お知らせ>
 近日中に記事を整理して改装する予定です。
 うちのPC、寒さのせいか異音を発するようになったんですよ・・・
 もうちょっと軽くしとかないと、ニャンコ先生が走らなくなってしまうので。

 読みにくいことがありましたら、自分の力不足です。大変申し訳ありません。
 今のうちに謝らせていただきます・・・

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。