上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 昨日のLaLa10年10月号記事で、書いていた分です。
  前の記事 → LaLa10年10月号 : 「夏目友人帳」 一番くじ第3弾とドラマCD予告


 その中で、アニメ夏目友人帳モバイルのニャンコ祭りについて書きましたが。
 プレゼントされるという、マチキャラをもらってみました。
 (昨日の段階では、まだキャンペーン期間外だったので)
 ・・・マチキャラというのは、NTT docomoの携帯向けのサービスだそうで。
 auやSoftBankの方は対象外となっています。

 会員でない一般向けと、有料会員向けと2種類あるようです。
 自分がダウンロードしたのは、一般向け。もちろんタダ。
 QRコードからアクセスするので、LaLa読者向けサービスですね。


 携帯初期状態で入っていた羊執事キャラより、一回り大きいかもしれない。
 (胴回りとか、横幅が特に)
 前後左右、斜めに動き動き回ります (後ろ姿が特に良い)。
 その後、ぷわ~っとあくびを繰り返して、座布団の上でぷぅぷぅ眠ったり。
 なにやらつぶやいてみたり、足で顔をなでる仕草をしてみたり。
  (後ろ足で、先生器用です!)

 羊キャラよりバリエーションがあって、こっちの方がかわいいなあ。
 携帯買えたときに、羊キャラは不要と思って即解除したんだけど。
 ・・・先生だったら、いいかもしれないなあ。


 自分、待ち受け画面は月面にしているので、そこで動き回るのはシュールかもしれないけど。


関連記事
スポンサーサイト
  【タグ】 夏目友人帳  ニャンコ先生  LaLa  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。