
 こちらも昨日の記事に書いた、一番くじ夏目友人帳第3弾ですが。
  前の記事 → LaLa10年10月号 : 「夏目友人帳」 一番くじ第3弾とドラマCD予告

 一番くじサイトに、公式のページができました。
 携帯も、PCも。(店舗検索はまだありません)
 ・・・ついに、来ましたか。
 まあ、2か月前ですし、もう来ないとねえ。


一番くじ 夏目友人帳~ほっこりニャンコ先生~
 7等級全17種

 発売日:2010年10月下旬予定
 価格:1回500円(税込)
 取扱店:コンビニエンスストアやキャラクターショップなど


 一番くじPCサイト → 一番くじ夏目友人帳~ほっこりニャンコ先生~


 まだ紹介されているのは一部です。
 A、B、C、E賞のみ。

 ・A賞 ほっこりニャンコ先生ぬいぐるみ
   全1種 全長約40cm
  ・・・40cmのビッグサイズ&座りポーズってことですが、なにげに片足が上がっているところがツボった!

 ・B賞 ニャンコ先生土鍋
   全1種 全長約19cm
  ・・・蓋が顔になっているんですが、それに耳が付いている~似合いすぎ。

 ・C賞 おねむりニャンコクッション
   全1種 全長約35cm
  ・・・両面プリントで、和モダンなデザインってことですが、座布団みたいに使えるのかな?

 ・E賞 手のひらソフビフィギュア
   全4種類+シークレット1種類 全長約8cm
   クローズドBOX

  ・・・こっちにもシークレットですか! クローズドは、何が入っているかわからない仕様ですね。



 
 あと、D、F、G賞が残っていますね。
 追々発表されるんでしょうか。それともLaLa11月号での発表の方が先?

 そういや、もうショッピングサイトに通販で出ていたけど、こちらもA、B、C、E賞のみだったなあ。
 公式でD、F、G賞出ないと、通販もダメなんだろうな。

 自分は、ちょっと遠くなったけど取り扱いされるだろうって店舗があるのでいいですが。
 お近くに店舗のない方には、いいかもしれないけど、高いのでね~



























 以前の情報では、等級外が別に1種類あるはずなんですが。
 いつ情報が出てくるかなあ・・・
 ・・・前の2弾とも、自分の知らない間に完売していたので、これは無理っぽい・・・


関連記事
  【タグ】 夏目友人帳  ニャンコ先生  一番くじ  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
もう一番くじの方でも第三弾のサイトが出来てますが、 最初にLaLa10月号で知ったので、一応LaLa情報ってことで。 それにしてもさぁ… 第三弾...
2010/08/28(Sat) 21:40:31 |  橘の部屋?
