
 LaLa記事書いてから、こんなに連続で書くことになるとは思ってませんでした。
 ニャンコ先生の新グッズです。
 発売予定とか予約とか書いてないので、ひょっとして、もう発売してる?

夏目友人帳 ニャンコ先生 手のひらクリーナーすとらっぷ
 現在発売中?
 定価 : 100円(税込)
 7種+シークレット1種
 メーカー : ラナ


 ウィンク/ニヤリ/プンプン/いねむり/ほろよい/ショック/ニコニコ
 シークレットは・・・だいたい想像つくよね?

 ニャンコ先生の手のひらの形をした、携帯ストラップ型クリーナーです。
 ミニブックあるらしいし、これもガチャガチャかと思ったんですが。
 メーカーが、いつものガチャの会社だし。

 地元にそう何種類も先生のガチャが来るとは思えないので、本体は見ていません。
 ショッピングサイトに全8種割引セットの通販が出ていたので、こんなのも出たのか!と思った次第。
 クリーナーは、・・・まあこの値段ですしね。
 お手軽にガチャを楽しんで、ってことなんでしょう。
 今回ミニマスコットが付いていないのが、ちょっと残念な点かな?


 ・・・しかし、出ると告知された物が出ないのに、このメーカーのがたくさん出ますね。
 ガチャで実績作ったってことでしょうか・・・?


<8/26追記>
 amazonに画像が出ていたので、こっちにも上げときます。
カプセル 夏目友人帳 ニャンコ先生 手のひらクリーナーすとらっぷ シークレット1種入り全8種セットカプセル 夏目友人帳 ニャンコ先生 手のひらクリーナーすとらっぷ シークレット1種入り全8種セット
()
不明

商品詳細を見る


関連記事
スポンサーサイト
  【タグ】 夏目友人帳  ニャンコ先生  

【2010/08/25 21:20】  |  グッズ情報  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
やってきましたよっ。
部長~お疲れ様です。
部長の所でコレを知って、早速チャレンジしてきました。
ガチャでしたよ。100円のガチャって、私初めてかも。
マスコットついてないけど、これけっこう良い出来。
オススメです。
さすがラナさんだと思いました。

シークレットも出ましたよ。うふふ。
最近ツイてる♪
とりあえずご報告まで。
橘 瑞来 | 2010.08.27(金) 23:19 | URL | コメント編集
Re: やってきましたよっ。
たちばな様、こんばんは。
どうも、お疲れ様です!

> マスコットついてないけど、これけっこう良い出来。
> オススメです。

たちばな様の記事で写真見ました。
裏が、ピンクの肉球になっているんですか・・・!
それに、ただのストラップ紐じゃなく、ゴムとか。
芸が細かそうだなあ。

商品説明の画像見ただけではあまりそそられなかったんですが、実際は良さそうな感じかな。
自分も見習ってシークレット、などと欲を出したらイカンのですね。
軽~い気持ちで、ちょっとやってみようかな・・・

情報どうもありがとうございました!
宵待月 | 2010.08.29(日) 21:07 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
まぁほんとに次から次へと出るニャンコ先生グッズ。 どれだけ出れば気が済むのやら。 私はそんなにマメにグッズのチェックはしてないのです...
2010/08/27(Fri) 23:14:50 |  橘の部屋?
