
 今日はこれ以上、記事書く予定じゃなかったけど。

 本当は7月31日に放送予定だったのが、1ヶ月延期された分です。
 明日放送予定になっています。
 新聞のTV欄でわかるので、こんなところでお知らせしなくてもいいようなものですが。

 NHKサイトに上がってる次回予告映像が、ちょっと良かったので。
 ・・・というか、このナレーションは反則じゃないのか?

追跡!AtoZ 次回8月28日 土曜 放送 “はやぶさ” 快挙はなぜ実現したか
 NHKの番組サイト → NHK 追跡!AtoZ

 番組サイトにあるので、放送後は次のに変わってしまうんじゃないかと思いまして。
 放送前しか見れないんでは?

<8/28追記>
 番組終了後にこのサイト見てみたら、もう来週の予告に変わっていましたので・・・
 リンク先には、予告映像はありません。
 番組のナレーターは、予告のナレーターと別の人なんだよね・・・
 スタッフが、「せめて予告だけでも」 と考えたんじゃないかと、勝手に想像。


 番組自体の放送予定
  8月28日 土曜 総合テレビ 午後10時00分~10時43分
  再放送 9月1日 午前1時05分(31日深夜)~



 NHKは今月、サイエンスZEROでも探査機 「はやぶさ」 の番組を放送したんですが。
 こっちは、中の方々もご覧になったという例のアレの影響をすごく感じた・・・
 リンクは貼らないので、アドレスだけ。
  http://www.youtube.com/watch?v=6kZbeAK-vBE
 ここまでやっていいのか、と思いましたね・・・でも知っていると面白く感じる。


 NHKって、視聴率もスポンサーも気にしなくていいのか、時々深夜に面白い番組が来ることがあって。
 前も、ドキュメンタリーだと思うのに、どう見ても笑えるというのがあった・・・
 いや、視聴率は気にしていると思うけど。


関連記事

【2010/08/27 22:10】  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
