
 ショッピングサイトに出ていたものです。
 まだ1店舗からしか出ていません。
 なので、今のところは、多分出るのでは? という感じでしょうか。

夏目友人帳 ニャンコ先生 マグネットマスコット
 12月発売予定
 定価 : 200円(税込)
 メーカー : ラナ
 6種+シークレット1種

 ガチャガチャらしい

 ニャンコ先生 : 顔/おすわり/しのび足/だらだら
 黒ニャンコ : 顔/おすわり
 +シークレット

 サイズは縦横、約40~45mm程度
 厚さ、10mm程度
 裏にマグネット付き

 裏が磁石なので、冷蔵庫やボードに取り付けられるそうです。
 磁石自体は、直径20mm程度かな?

 結構、実用的なんじゃないかと思いますが。
 ただ、パソコン周りには置けないな・・・



 
 こんなにグッズが出るんだから、アニメ3期も期待してしまいます。
 来年の秋だと嬉しいと思ったのに、その根拠だった文化祭の話は、24日発売のLaLaの付録にドラマCDで付くんだよなあ。(文化祭はやっぱり秋でしょう)
 前の記事 → LaLa10年10月号 : 「夏目友人帳」 一番くじ第3弾とドラマCD予告
 これは是非ともアニメで見たい話なんです・・・

 ・・・100円のガチャも、やってしまったし。
 報告記事を書こうと思ったら、カメラ家族に持って行かれちゃったんだな・・・
 おまけに、いつ帰ってくるかわからないので。
 (2・3日で戻ってくるはずですが)

 報告は、写真が撮れてからということにします。
 前の記事 → 「夏目友人帳」 ニャンコ先生の新グッズ・・・これはガチャ?


関連記事
  【タグ】 夏目友人帳  ニャンコ先生  

【2010/09/04 00:03】  |  グッズ情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
