
 やってきたのは先週だったんですが。
 カメラがなくて、返ってくるのを待っていて遅くなりました。
 急いで記事にする内容でもなかったので・・・と書くと、どんな結果だったかわかりそう?

夏目友人帳 ニャンコ先生 手のひらクリーナーすとらっぷ
 現在発売中
 定価 : 100円(税込)
 7種+シークレット1種
 メーカー : ラナ

 前の記事 → 「夏目友人帳」 ニャンコ先生の新グッズ・・・これはガチャ?

カプセル 夏目友人帳 ニャンコ先生 手のひらクリーナーすとらっぷ シークレット1種入り全8種セットカプセル 夏目友人帳 ニャンコ先生 手のひらクリーナーすとらっぷ シークレット1種入り全8種セット
()
不明

商品詳細を見る

 どんな種類があるかわかっていたので、「ほろよい」、「いねむり」 あたりだったらいいな、と思いつつ。
 夏目のお仲間ブロガー様達が、あっさりとシークレット取ってらしたので、自分もゲットできたらいいな、とか。

 ガチャの先達者の友人に、この店ならあると教えられて行ってみたら、確かに2boxありました。
 2回くらいやってみようかと思い、200円で挑戦したら。
 ・・・「ニコニコ」 と 「ニヤリ」 でした。



 
 これ、なんか被ってないか? と思い、もう1台の方でまた挑戦。
 そうしたら、「ニヤリ」 と 「ウィンク」 が。

 ますます同じ系統の顔じゃないのか? と思い、諦めきれず違う店舗へ行ってみたところ。
 今度は 「ウィンク」 が出ました。
 ・・・5回のうち2回もダブりで、しかも欲しかったものは出てこないとか。

 今回は、運に見放されたのか、縁がなかったのか・・・
 欲を出したのがいけなかったのかなー


100円なので、カプセルも小さい
クリーナーカプセル
 黄色のは、前回の200円ガチャの 「祭」 ストラップのものです。
 赤いのが、今回の100円ガチャ。
 カプセルは小さいんですが、ガチャ本体のboxは、2店舗とも200円のと同じ物でした。


しかし中身の大きさは変わらない?
クリーナー
 左は、今回の100円クリーナーストラップ、「ニコニコ」。
 右は、「祭」 ストラップの 「イカ焼き」。「祭」 の中でも小さい方の物。
 ・・・大きさに関係ある訳じゃないのかな?

 ストラップの紐は、クリーナーのだけはゴム紐になっているんでした。
 便利にできているなあ。
 他のや、シークレットの画像は、橘の部屋2の橘様が写真を上げていらっしゃいます。


 カプセルは友人がせっせと捨ててくれたんですが、最後の店舗は慌てて立ち去ったので。
 クリーナーは2個あれば十分だと思うので、これだけカプセル付きのまま残ったという・・・
 ダブりは早速友人の許へ。
 付き合わせてスミマセン・・・


関連記事
スポンサーサイト
  【タグ】 夏目友人帳  ニャンコ先生  

【2010/09/07 21:35】  |  グッズ情報  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
また飛ばないぃぃ(泣)
部長、お疲れ様ですっ。

またTBが飛ばないよ~っ。
2回やってみましたが、駄目です。
明日の朝、も一度やってみますね。
なんだろうねぇ、時々飛びませんね。

ところで、部長は目を開いてる系が出たんですねー。
私はつぶってるのばっかですが。
ニコニコは一番ノーマルなので、
これぐらいは出て欲しかったんですが。
なんか私と部長、見事に逆ですね。

あ、本隊BOXって同じサイズでした?
あれ…見間違いかな。
私がチャレンジしたヤツ、小さかった気がしたのだが。

もう一回ぐらい挑戦しようかなと思いつつ、
行きそびれてます。
もうそろそろなくなりそうですよね…。
でも次から次へと出るから、忙しい…。
来月は一番くじ第三弾だし!
頑張らなきゃですね。
橘 瑞来 | 2010.09.07(火) 22:07 | URL | コメント編集
Re: また飛ばないぃぃ(泣)
たちばな様、どうもお疲れ様です!

> またTBが飛ばないよ~っ。

ご面倒おかけします・・・こっちからは飛ぶのに。
前は雷鳴ってました(こちらでは)。
今回、台風だったから、なんてことはないか。

> ニコニコは一番ノーマルなので、

黒ニャンコも、この顔なんですよね?
やっぱり白黒ペアで揃えたくなりますね。
メーカーさんも、よくわかってる!
LaLa付録に付いてたクリーナーより、こっちの方が紐伸びるし、使いやすくていいなあ。

> なんか私と部長、見事に逆ですね。

あっと、ホントにそうですね!
名前も、ひらがなとカタカナできっちり分けてあるんだ~
自分、今回運勢悪かったかな・・・
拍手いただいているので、これ以上贅沢は申しませんが。

> 私がチャレンジしたヤツ、小さかった気がしたのだが。

自分が行った2店舗とも、普通サイズのboxでした。
100円用の小さいboxに入っていてもおかしくないと思ったんですけど。
空いていなかったのかな?

> でも次から次へと出るから、忙しい…。

通販情報だと、9月にガチャが出るかも、ですが。
(企画どおりにいった場合、だと思いますけど)
今のところは、一番くじ目標ですね!
D、F、G賞は、LaLaで出てからしか公表しないんでしょうか。
あと2週間ですね~

今回も、そちらにリンクしてしまってすみません!
(いろいろ書き忘れしているし)
またよろしくお願いいたしますね!
宵待月 | 2010.09.09(木) 22:04 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
