
 LaLa10年9・10月号の全プレなんですが、“ スーパーキュート☆ボイスフィギュア ” というのがありまして。
 前の記事 → LaLa10年9月号 : 「夏目友人帳」 は巻頭カラー+全員サービス(2種)

 7月に、ニャンコ先生のを郵便局で払込して安心したのか、その後は頭からすっぽり抜けていました。
 (8月は営業時間延長とかイベントとかあったし、9月も17日まではヤマ場があって)
 夏目の分は、もう1回郵便局行かないとダメなんだった
 と思って、LaLa10年10月号を出そうとしたら、いつものところにないんです。

 そういや、今週末中学校の資源回収があると聞いていたので探したら、もう既に縛られていた・・・
 自分の入院中も、勝手に本とか処分してくれたし (もう救出できないのもあった・・・)。
 コミックス出るまでは、家族から隠しとかなきゃダメだな。

 ということで、夏目とニャンコ先生がしゃべるボイスフィギュアの締切は、9月24日(金)です。
 郵便局のATMで払込できるので、局が閉まってからでも祝日でも手続きできるところあり。
  → 日本郵政 郵便局・ATMをさがす
 うちの地元は1局だけ21時までやってるATMがあって、助かったことがありました。


 LaLa10年10月号に出ていた、アニメ夏目友人帳モバイル ニャンコ祭りも、もうすぐ終了です。
 前の記事 → 「夏目友人帳」 マチキャラもらってみた
 アクセス先のQRコードが、広告の中に掲載されています。(記事の中ではなく)

 ニャンコ先生の待ち受けFLASHと、マチキャラが無料でもらえるのは、9月27日(火)まで。
 (マチキャラだけ、docomo限定)

 前の記事で、どんな先生がいるか書きましたが、実際はもっとありました。
 メールが来た時や、着信があった時。
 ・・・この着信があった時の先生が、ふぎゃ~と毛を逆立てて怒っていて、とても可愛いです!

 携帯の初期画面で 「ひつじのしつじ」 が出ている機種は、マチキャラ対応だと思います。
 先生のマチキャラは、本当におすすめです! タダだしね。
 

関連記事
スポンサーサイト
  【タグ】 夏目友人帳  LaLa  ニャンコ先生  

【2010/09/21 23:45】  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
