
 9月24日発売のLaLa10年11月号ですが。
 ちょっと体調不良につき、記事は明日になる予定です。
 ・・・遅くとも明日で頑張ります。

LaLa (ララ) 2010年 11月号 [雑誌]LaLa (ララ) 2010年 11月号 [雑誌]
(2010/09/24)
不明

商品詳細を見る

 付録のドラマCDには、予想を超えた嬉しい驚きがあったので。
 このキャストには感動。ありがとう!と言いたい。


 今日2軒書店行って、1軒目にはなく、2軒目にいつもの書店へ行ったらありました。
 明日祝日なので、前日発売がさらに1日早く入荷になるんだなあ。

 で、そこで地元には入らないと思っていたガチャを発見!
 よそより半月くらい遅れてる?
カプセル 夏目友人帳 ニャンコ先生 手のひらクリーナーすとらっぷ シークレット1種入り全8種セットカプセル 夏目友人帳 ニャンコ先生 手のひらクリーナーすとらっぷ シークレット1種入り全8種セット
()
不明

商品詳細を見る

 前確認したとき無かったから、よそでやってきたというのに。
 地元記念で1回くらいやってもいいかなあ。
 (前の悔しさを引きずっていたりして)
 今日は仕事帰りで疲れてたし、通勤帰りの客が多くて恥ずかしいのでパスして。
 残っていたら、平日が休みの時の昼間にでも。


関連記事
  【タグ】 夏目友人帳  LaLa  ニャンコ先生  

【2010/09/22 23:07】  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
