
 本日の記事、2つめです。
 もう1つの記事は、「夏目友人帳」 一番くじ、出展イベントの情報です。
  → 「夏目友人帳」 一番くじ、イベント出展で販売&展示あり

 (株)バンプレストの、クレーンゲーム景品に 「夏目友人帳」 の新種が出るそうです。
 公式携帯サイト 「とるなび」 に情報が出ていました。
 今のところ、パソコンサイトには出ていないので、携帯サイト用最速情報かも。

ボールチェーン付ぬいぐるみ
 10月前半登場
 サイズ : 9cm
 全5種
と思われます
  ニャンコ先生 : ノーマル?/エビフライ?/赤座布団?/立ち姿
  黒ニャンコ : 風呂敷または友人帳?

 サイト掲載取扱店 : ワンダーシティ京都南店 (現在のところ)
  2010年10月上旬予定

 ニャンコ先生が何かを咥えているのがあるのですが、エビフライかなー?と。
 黒ニャンコが咥えているのは緑色の物ですが、唐草風呂敷に入った友人帳?
 ・・・携帯なので、画像が小さくて判断できません・・・


スーパーDXぬいぐるみ~奪われた友人帳より~
 10月前半登場
 サイズ : 29cm
 全2種
と思われます
  ニャンコ先生&黒ニャンコ

 サイト掲載取扱店 : ワンダーシティ札幌、ワンダーシティ京都南店 (現在のところ)
  2010年10月上旬予定

 前のスーパーDXぬいぐるみと同じような型に見えますが、黒ニャンコver.が出ました。
 ニャンコ先生も、眼つきが前と違って、チロリと流し目になっています。



 
 「※掲載の店舗以外でも取り扱っております。
  お近くの店舗をチェックしてみてください。」 ・・・と出ていますので、他店でも可能性あり?
 以前のように、翌日になったら取扱店舗増えていたこともあるので。

 パソコンサイト自体も、10月になったら更新されるかもしれないし。
 管理人はチャレンジできませんが、お近くの方挑戦されてみてはいかがでしょうか?
 店舗検索 → namco アミューズメント施設検索

 どんどんニャンコ先生&黒ニャンコ増殖中です!
 なんか、凄いですね・・・

 
 おっと、今回この情報調べていたら、また??なものを見つけてしまったのでした。

夏目友人帳 ニャンコ先生巾着
 投入予定日 : 2010年10月1日
 投入店舗 : ナムコランド今治店
 ・・・他店もあるかもしれません

 たまたま、この ↑ 店舗の景品情報を見ていたら、こんなものがありました!
  → 景品情報 (2010年9月版 景品入荷速報の一覧に出ています)

 そういや、AMショーでの 「夏目友人帳」 プライズ景品情報記事書いた時、思い当たるものがあった・・・
  → 夏目友人帳 プライズ景品の予定てんこ盛りかも
 写真だけ出ていて他の説明は何もなかったので、記事には書かなかったんですが。
 (確実なものではなかったので)
 ・・・確かに巾着型でした。

 「夏目友人帳」公式ファンブックに、「ニャンコ手作り教室」 というのがありまして。
 そこにあった、「とてとてきんちゃく」 に似ている感じなのかな?
 これは難易度3ニャンコ+アルファの最高難易度になっていましたが、「ニャンコ愛で挑め」 って。
 型紙も作り方も掲載されているので、本をバラす覚悟があれば作れるのでは。

夏目友人帳公式ファンブック-夏目と友人たち (花とゆめCOMICSスペシャル)夏目友人帳公式ファンブック-夏目と友人たち (花とゆめCOMICSスペシャル)
(2009/01/05)
緑川 ゆき

商品詳細を見る


関連記事
  【タグ】 夏目友人帳  ニャンコ先生  プライズ景品  

【2010/09/28 21:35】  |  グッズ情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
