
 「夏目友人帳」 アニメが、スカパーで2010年11月から再放送されます。
 チャンネルは、スカパーのANIMAXです。
 来月の放送番組一覧を見たら、出ていました。

「夏目友人帳」 第1話 猫と友人帳
 11月26日(金) 19:00~
 11月26日(金) 23:00~
 11月27日(土) 03:30~


 あともう1回くらい翌週に放送ありそうだけど、12月に入るので予定がまだわかりませんでした。
 (放送予定が表示されるのは、翌月まで)
 前番組の放送パターンを見ればわかると思います。
 (また調べたら追加します)

 詳細はこちら → ANIMAX 夏目友人帳 番組トップ

夏目友人帳 1 【通常盤】 [DVD]夏目友人帳 1 【通常盤】 [DVD]
(2008/10/22)
神谷浩史井上和彦

商品詳細を見る


 ANIMAXは、Blu-ray BOXが出る時に再放送するパターンみたいなんですが・・・
 (今だと、「図書館戦争」 とか、「ゼーガペイン」 とか?)
 もしかして、「夏目友人帳」 もBD-BOX化?
 (ぱっと思いついたのは、「バッカーノ!」 の宣伝ってことですが、よく知ってる方でないと両者は結び付かないかも・・・)

 アニメ3期については、11年1月からってのは、無理があるんじゃないかと思うんですが。
 (2期までのスタッフが、10月~12月はノイタミナで 「海月姫」 やっている)
 ・・・というか、自分が3期は秋と思い込んでるだけだったりして。
 (ドラマCDになった文化祭の話は、秋がいいという思い込み)



 
 ちょっと気持ちが、!!状態なので詳細はまた調べますわ~
 しかし、これはハード買ってスカパーデジタルに加入せよという、天のお達しなのかなー
 (このブログ的には、そのくらい当然と思われそうな気が・・・)

 デジタルじゃなくても、普通のスカパーでも放送されます。
 ・・・デジタルがHD画質かどうか、まだ全然調べてないんですがね。


 これ ↓ が2011年1月26日発売なので、夏目がその次とか・・・?
バッカーノ! Blu-ray Disc BOXバッカーノ! Blu-ray Disc BOX
(2011/01/26)
小野坂昌也あおきさやか

商品詳細を見る


関連記事
  【タグ】 夏目友人帳  アニメ  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
