
 前に記事を書いた、公式携帯サイト 「とるなび」 に出ていた情報のその後です。
 (株)バンプレストのクレーンゲーム景品の、詳細が出ました。
  前の記事 → 「夏目友人帳」 クレーンゲーム景品に新種が出ます

 公式携帯サイトでは、「夏目友人帳」 イチオシアイテム情報となっています。
 ・・・イチオシアイテム、と別記されるってことは、それなりに力を入れて宣伝している?
 携帯サイトだと、11月分予定まで表示されるし、イベント (10/9~10) 出展あるからかなあ。
  その時の記事 → 「夏目友人帳」 一番くじ、イベント出展で販売&展示あり(追記あり)


夏目友人帳 スーパーDXぬいぐるみ~奪われた友人帳より~
 10月前半登場
 サイズ : 約29cmのビッグサイズ
 全2種

  ニャンコ先生 (流し目) &黒ニャンコ

 サイト掲載取扱店 : 全国規模に増えました
  ※導入時期は店舗によって異なります、となっていますが。
  2010年10月上旬予定、が多いんでしょうね。

 お取扱店舗リスト → 夏目友人帳 スーパーDXぬいぐるみ~奪われた友人帳より~


夏目友人帳 ボールチェーン付ぬいぐるみ
 10月前半登場
 サイズ : 約9cm
 全5種

  ニャンコ先生 : 絆創膏/たい焼き/ほろ酔い?赤座布団/立ち姿
  黒ニャンコ : 友人帳

 サイト掲載取扱店 : 全国規模に増えました (スーパーDXより多い)
  ※導入時期は店舗によって異なります、となっていますが。
  2010年10月上旬予定、が多いんでしょうね。

 お取扱店舗リスト → 夏目友人帳 ボールチェーン付ぬいぐるみ


 「※掲載の店舗以外でも取り扱っております。お近くの店舗をチェックしてみてください。」
 ・・・と、両方ともに出ています。



 
 ボールチェーン付ぬいぐるみの種類については、前の記事でちょろっと書いていましたが。
 なにせ、携帯サイトの写真だったので、よくわからなかったんですね。
 今回拡大表示&パソコンサイト画像だったので、確認できました。

 ニャンコ先生が咥えていたのは、エビフライではなく、たい焼きでした。
 赤座布団のは、頬がうっすら染まっているので、ほろ酔いかと。
 ノーマルかと思っていたのは、絆創膏が貼ってある・・・
 黒ニャンコが咥えていたのは、唐草風呂敷ではなく、友人帳でした。


 「夏目友人帳」 イチオシアイテム情報には、発売予定商品も出ていました。
 ・・・イベント出展で、展示する分なんでしょう。

夏目友人帳 いろんなニャンコ先生ぬいぐるみ
 11月中旬予定
 サイズ : 約13cm
 全3種

  ニャンコ先生 : 流し目
  黒ニャンコ : ノーマル
  黒ニャンコ着ぐるみニャンコ先生 (フード着脱可)

 お取扱店舗については、まだ出ていません。
 ・・・誰が考えたかわかりませんが、着ぐるみってのはかなりヤバイように思えるんですが。
 これが一番人気になるんじゃないかって、そんな気が・・・

 以前の記事で、試験投入かなと書いていましたが、公式で出たので正式展開ですね。
 ・・・もう締切済みだったので、「参考出品」 になっていたのかな?
  以前の記事 → 夏目友人帳 プライズ景品の予定てんこ盛りかも
 

 あと、前の記事に書いていた??景品についてですが。
 結局、公式携帯サイトには出てきませんでしたので、試験投入か他社商品ってこと?


 「とるなび」 に情報が出たのは昨日の日付になってますが。
 昨夜は自宅で仕事していたので、遅れました。スミマセン・・・

 あと、次の連休に親戚が遊びに来ることになってしまって! (急に言ってきた!)
 先生のぬいぐるみ等を隠したり、PCのデータを移したり、といった作業に入ります。
 ・・・しばらく反応鈍くなると思いますので、申し訳ございませんが、ご了承ください。


関連記事
スポンサーサイト
  【タグ】 夏目友人帳  ニャンコ先生  プライズ景品  

【2010/10/02 12:37】  |  グッズ情報  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
お互い連休の来客で大変ですね。

本日(10/6)スーパーDXの黒ニャンコの状況を観に行ったら
知らないアイテム、ニャンコ先生巾着が開始になっていました。
ご存知だったでしょうか。
ノーマルと閉じ目、怒った表情と黒ニャンコ。だったか?

とてちて巾着と同じような作りでした。
写真を撮ってくればよかったですが、
これって新種ですかね。大きさは18cmくらい。
 
雅太郎1号 | 2010.10.06(水) 23:54 | URL | コメント編集
Re: タイトルなし
雅太郎1号様
こんばんは。ご訪問ありがとうございます!

> お互い連休の来客で大変ですね。

準備でバタバタして、本当に大変ですよね。
おまけに自分は連休中仕事があるので、勝手にPC使われる気が・・・
明日は、ネットどころじゃないかもしれません(涙)

> 知らないアイテム、ニャンコ先生巾着が開始になっていました。

情報どうもありがとうございます!
これ ↓ に書いた3番目の物と同じなんでしょうか?
 http://yoimachituki75.blog55.fc2.com/blog-entry-444.html
この記事書いたけれど、この時はまだ半信半疑でした・・・

> ノーマルと閉じ目、怒った表情と黒ニャンコ。だったか?

そんなに種類があるのですか!
自分が見たのは、ゲットされた方のブログに載っていた、閉じ目の写真で。
4種類もあるなんて・・・黒ニャンコは、もう外せないアイテムになったんですね。

> これって新種ですかね。大きさは18cmくらい。

新種ですよね。
エスケイジャパンの物かも、と思いますが、モバイルポーチとは違う物なんでしょうか?
(巾着=モバイルポーチかと思っていたので・・・)
大きさが全然違いますね・・・これ ↓ に書いたのと。
 http://yoimachituki75.blog55.fc2.com/blog-entry-433.html

雅太郎1号様の情報をいただいたので、まとめスケジュールの方に載せようかと思います。
(ナムコ今治店くらいしか、情報を見てなかったので・・・)
情報、本当にありがとうございました!
またよろしくお願いいたします。
宵待月 | 2010.10.07(木) 23:41 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
