
 親戚が帰って (片付け済んでないけど)、そろそろブログも復帰の頃合いかなと思ったら。
 またニャンコ先生グッズ関係のを見てしまいました。
 スケジュールの修正が先だと思っていたのに・・・


 このブログでは、時々ニャンコ先生のクレーンゲーム景品の話題を書いています。
 (取れないのに・・・)
 以前、AMショーでの 「夏目友人帳」 プライズ景品情報記事書いた時に書いたグッズですが。
 予定どおり出るようです。

夏目友人帳 ニャンコ先生フリース
 全4種
 10月発売予定
 エスケイジャパン

 前の記事 → 夏目友人帳 プライズ景品の予定てんこ盛りかも

 ナムコ系の店舗は、景品情報を出してくれる店と出さない店がありますが。
 結構詳細に出してくれる店舗の景品情報ページに出ていました。
  → 景品情報 (ナムコランド今治店 2010年10月版)
 ここだと、10月下旬には投入されそうですね。

 他の店舗でも出ているのかもしれないですが、ちょっと見ただけだと、スーパーDXとボールチェーン付きのぬいぐるみの2種しか上がっていなかったので。
 スーパーDXとボールチェーン付きのぬいぐるみの記事
  → 「夏目友人帳」 クレーンゲーム景品、新種情報のその後

 お近くの店舗については、検索してみてください。
 店舗検索 → namco アミューズメント施設検索



 
 あと、先週雅太郎模型店BLOGの雅太郎1号様よりコメントで情報いただきましたので、こちらについても。
 お教えいただき、どうもありがとうございました。
 ゲットされるご予定は・・・ございませんか?

夏目友人帳 ニャンコ先生巾着
 10月上旬頃投入済
 投入店舗 : 結構あるらしい?
 全4種
(ノーマル/閉じ目/怒り/黒ニャンコ)
 サイズ : 約18cm ・・・だそうです (雅太郎1号様のコメントより)

 未確認ですが、多分エスケイジャパンから出ているかと思われます。
 (種類が4パターンなあたり、でもフリースは平面柄なので違いますが)


 これを上げたら、今度こそホントにスケジュールの修正をしなければ・・・
 今日は雑談記事を書くつもりだったのに。
 ニャンコ先生恐ろしや。
 この後、さらに一番くじもあるんだよ・・・


関連記事
  【タグ】 夏目友人帳  ニャンコ先生  

【2010/10/13 23:38】  |  グッズ情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
