上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「夏目友人帳」  一番くじ ~ほっこりニャンコ先生~ 
 7等級全17種
 発売日 : 2010年10月下旬予定
 価格 : 1回500円(税込)
 取扱店 : コンビニエンスストアやキャラクターショップなど


 前の記事
  → 「夏目友人帳」 一番くじ ~ほっこりニャンコ先生~ の新情報(追記あり)
 LaLaの記事 (等級など)
  → LaLa10年11月号 : 付録ドラマCDと全サと一番くじ第3弾予告

 今回の一番くじは、CMないまま発売に突入するんでしょうね・・・
 ニャンコ先生の声を聞きたかったですが。
 ・・・立ち姿のぬいぐるみの先生では、CM作りにくかったりして。
 (前のCM見ていただければ、そう思った訳がおわかりになるかと)

 第1弾の時のCM
  → 一番くじ 夏目友人帳~ニャンコ先生の徒然帳~ のCMが出ています
 第2弾の時のCM
  → 一番くじ 夏目友人帳~続 ニャンコ先生の徒然帳~ のCMが出ています
 ※まちがい探しではありません


 先日から、店舗検索できるようになるのをずっと待っているのですが。
 まだ出てこないようです。
 第2弾の時は、発売日の前の週の金曜日に公開されていました。
 ということは、明日という可能性もあるんですが。
 ・・・自分、明日は帰りが遅くなるので、明日中に記事を上げられないかも。
 なので、今日のうちに皮算用記事です。



 
 ちなみに。
 夏目の一番くじでなく他の一番くじですが、地元の家電量販店が店舗検索で出てきてた・・・
 いったい、どこのレジで売ってるんだか。(ゲームコーナーですか?)
 家電量販店って、事前に知らないと一番くじ販売してるなんて思わないので、仕入あれば結構穴場かも。


 店舗検索ができない代わりに、発売日予想です。
 LaLa10年12月号 (「夏目祭」 だそうで) 発売日と同じ、10月23日(土)になるのでは。
 ・・・というか、これら ↓ を見る限り、基本の発売日は決まっているようなものですね。
 
 ワンダーシティ京都南店 イベントスケジュール
 ナムコランド那覇店 イベントスケジュール
 (他の店舗にもあるかもしれないですが、自分の見た範囲内でこの2店舗)
 携帯公式サイトには、ナンジャタウンで発売日告知がされていたというコメントありましたし。

 基本は23日だと思いますが、あとは発売店舗の都合によって多少変動ありかな。
 ディスプレイ等、準備が間に合わないところは遅れるらしいし。
 (前の一番くじが大量に残っていたりすると、売り場がないので設置できないとかも・・・)
 準備の早いところは、前日の夜から発売していたり。
 (第2弾の時、友人がこれで他店舗より1日早く引いていた)


 自分の皮算用では、上位賞は販売開始後しばらく後に出る予想していました。
 しかし、F賞のフィギュア付きふさふさストラップ見たら、さっと心変わり。
 このエビフライのが一番好きだと思って。
 ・・・そうなると、開始後早々に行かないとダメなのでは。
 (これが気に入った方多そうなので、競争率高いかも?)

 今回のぬいぐるみは、「夏目友人帳のニャンコ先生」 というよりは、一般寄りな感じだし。
 土鍋のデザイン気に入ったけど、家では使えないし。
 やっぱり、エビフライストラップしかない!

 ・・・けど、23日は自分、仕事があるので。
 他の方のゲット記事を先に見ることになるんだろうな・・・


関連記事
スポンサーサイト
  【タグ】 夏目友人帳  ニャンコ先生  一番くじ  

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.10.15(金) 02:04 |  | コメント編集
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。