
 いろいろ拍手&コメント&TBいただき、どうもありがとうございます。
 TBとかお返しできない場合もあって、本当に申し訳ございません・・・
 今日は完全に雑談ということで。

 今週末は、LaLa12月号の夏目祭と、一番くじがあるのでは?と探しに行きますので、ちょっと忙しくなりそうです。
 友人がファミマでポスター見かけたそうですが、今月末?というメールが来ていたので・・・
 前のくじが残っていると、出してもらえないかも?

 そういえばNHK教育でやった、アニメ夏目のBGMが使われていたという番組、今日再放送のを見ました。
 「こころの時代」・・・ちょっと守備範囲外でしたね。
 自分、結構NHKの番組は見ている方だと思いますが、さすがにこれは見ていなかったので・・・

 使われた曲は、アニメ夏目サントラ 「いとうるわしきもの」 の10曲目、「いとはかなし」 でした。
 琴が使われているので、和の雰囲気が出て合っていると思われたかも。
 この曲を聞くと、露神様の話でハナさんが語る夜のシーンが思い浮かぶのですが、これで良かったっけ?

 NHKは再放送があるので、番組内で流れたらしいと聞いたら確認できるのでいいですが。
 民放はわからないからね・・・
 でも、日テレのNewsZEROみたいに、宇宙関係のコーナーの冒頭で 「プラネテス」 のOPイントロが流れる、ってわかっているのもありますが。
 (「プラネテス」 はNHKのアニメだったんだが・・・)




 
 実は車ぶつけられまして。
 というか、コツンと当てられた程度なんですが。
 多分、相手も気付かないような程度。

 どこかの駐車場だと思うんですが、どこなのかわからないし。
 いつなのかも不明 (気付いたら傷がついていた・・・)
 当然相手もわからないので、全額自費で修理になりました・・・
 車がないと生活できない所に住んでるもので。

 ということで、今の時期これなら、当たり運ついたと思っていいよね?
 一番くじ、大丈夫だと思っていいよね!!!
 (そう思って自分を誤魔化している)


関連記事
スポンサーサイト

【2010/10/18 21:14】  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。いつもお世話になっております。記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


まず最初に、お忙しい中当ブログのアニメ評価企画に参加して頂きありがとうございました。アニメ評価企画9の最終結果は、現在当ブログにて掲載中ですのでよろしければご覧になって下さいませ。

評価企画9の最終集計結果↓
http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51622440.html

さて、今回も「今期終了アニメ(9月終了アニメ)を評価してみないかい?10」と題しまして、評価企画を立ち上げましたので、参加のお誘いに参りました。また、この企画に賛同して頂けるのであれば、参加して頂けると嬉しいです。

なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51622970.html


今後も色々とお世話になると思いますが、どうか末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします。宣伝大変失礼いたしました。
ピッコロ | 2010.10.18(月) 21:30 | URL | コメント編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.10.19(火) 21:22 |  | コメント編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2010.10.19(火) 21:31 |  | コメント編集
Re: タイトルなし
ピッコロ様、こんばんは。
ご訪問いただき、どうもありがとうございます。
そして、評価企画9では自分のコメントを採用していただき、本当にありがとうございました。

関係のない記事ばかり書いていて、大変申し訳ございません!
一応毎期、何本かは見ているんです。
録画貯めていて数回分一気に見たり、ってパターンが多いもので・・・

原則、全話見てから評価記事を書いていますので、残りのものを見ましたら、記事を上げるつもりです。
毎度締切間際になって、本当に申し訳ございません。
今回も、もう少し後になるかと思います。
ご面倒をおかけしますが、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
宵待月 | 2010.10.20(水) 22:45 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
