
 前から書いています、一番くじ第3弾です。
 その後の情報が出てきたかな?と思い、記事書くことにしました。
 明日だと、別の記事を多分書かないといけなくなると思いまして。


「夏目友人帳」 一番くじ ~ほっこりニャンコ先生~
 7等級全17種
 発売日 : 2010年10月下旬予定
 価格 : 1回500円(税込)
 取扱店 : コンビニエンスストアやキャラクターショップなど


 自分の前の記事
  → 「夏目友人帳」 一番くじ ~ほっこりニャンコ先生~ 店舗検索出ました(追加あり)
 (この記事で店舗追加あるらしい、と書いてますが、携帯公式サイトの新着店舗見ている限りでは、ほとんどナムコの店舗のような気がする・・・)


 携帯公式サイトの19日の公式コメントで、「あの2メートルのニャンコ先生がナムコのあるお店に登場する予定があるらしい」 とあったのですが。
 この書き方だと、1店舗しかないように読めてしまうんですが、それで合ってる?
 ・・・その店舗とは、もしかしてここ?
  → ワンダーシティ与野

 このページに書いてあるのを読むと、10月23日(土)に来る、と読めてしまうのですが。
 携帯公式サイトにまだ出てきていないけど、これ ↑ で合っているんだろうな・・・
 お近くの方は、一度お出かけになってみては?
 (すみません、自分は遠いので行けません・・・)



 
 ここに出てくる、「あの2メートルのニャンコ先生」 とは、一番くじ第2弾 「~続 ニャンコ先生の徒然帳~」 の時に展示されていた、あの巨大な先生のぬいぐるみということでいいんでしょうね。
 第2弾イベントの時に初めて登場して、その後各地のナムコ店舗あたりを巡回していたようですが。
 あれが復活ってことでしょう。

 というか、あれを使い回しなのか?
 それとも、増えたりしてないだろうか?
 また今度も巡回しませんか?


 第2弾終了後の巨大ニャンコ先生の行方を、心配されていた方もいらっしゃったようですし。
 ちゃんと健在で良かったですね。
 ・・・第2弾が終了した頃には、きっと第3弾の企画が進んでいたんじゃないかな・・・?
 それなら、きちんとキープされているでしょう。

 今度は、第2弾で登場しなかった店舗へ行く、とかだったりして。

 PC用の店舗検索 → 店舗検索
 くじの詳細はこちら → 一番くじ夏目友人帳~ほっこりニャンコ先生~


関連記事
スポンサーサイト
  【タグ】 夏目友人帳  ニャンコ先生  一番くじ  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
