
 昨年はご訪問いただき、どうもありがとうございました。
 お暇なときがございましたら、ぜひぜひお立ち寄りください。今年もよろしくお願いいたします。

 09年の記事をどうするか、とりあえず基本方針です。

夏目友人帳
 アニメ第2期は、第1話と第6話はリアルタイムで見る予定ですので、感想も書くつもりでいます。東京地区じゃないので遅いですが。
 残りは後追いでもできたらな、と思っています(地上波は隣の市までしか届かないため)。
 第1期はDVDで補完予定(スカパーだと地上波と同じ内容なので、こっちの方が違いが分かるかも)。
 原作のコミックは掲載されてれば、感想も続けます。

Q.E.D.-証明終了-
 NHKのドラマはちょっと様子見で。これはいい、と思ったら書きます。
 原作のコミックは好きですが、もともと連載派ではなくコミックス派ですから。
 ・・・ただ、ミステリものの感想ってネタバレの危険がありますからね~

その他のコミック、小説等の本
 基本、新刊の感想をあげていきたいですが、小説等だと遅れるかも。
 あと、そのときの気分で過去の既刊をあげることもあるかもしれないです。

その他のアニメ、ドラマ等
 「刑事コロンボ」のような1話完結ドラマなら、感想をあげられるかもしれませんが、連続ものは全話見れるかどうか自信がない・・・でなきゃスカパーのようにリピートしてくれるとか。
 コロンボは旧作だしねえ。
 録画したつもりでも、うちのレコーダーたまに嫌がってフリーズして、挙げ句HDD初期化しろと言ってくるので。それでも使い続けている自分って・・・(先立つものが・・・)

音楽
 こちらも小説等と同様。
 ライブなんかは、好きなアーティストと自分の日程が合えばですけど。あとは自分の努力次第ですね。

 「続 夏目友人帳」まであと4日!
 
関連記事

【2009/01/01 00:00】  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
