
 土曜日の段階で、「明日からやります」 という返事をいただいた店舗について。
 ・・・聞いた以上、引かない訳にはいかないんじゃないかと思い、今日行ってきました。
 自分の感触じゃ、上位賞はまだ出ないと思っていたんですけどね・・・


「夏目友人帳」 一番くじ ~ほっこりニャンコ先生~
 発売中 (一部店舗未発売)
 定価 : 500円(税込)
 7等級(A~G賞) 全17種 + ラストワン賞1個
 取扱店 : コンビニエンスストアやキャラクターショップなど



 2枚引いて、2枚ともE賞でした。
 中身わからない仕様 (クローズドボックス) なのに、開封したらダブってなかったという奇跡。
 今回、ソフビと切っても切り離せない縁があるようで。
 これで、シークレット除いてコンプですよ。


今日来たE賞 手のひらソフビフィギュア
E4
 バッグ詰めにされて怒るニャンコ先生を、そっと気遣う黒ニャンコ・・・



 
黒ニャンコ
E5
 こちらにも、肉球が・・・


親子で並べてみました (それ違う!)
E6
 白黒ニャンコの目の向きが、今までとは逆になっています。
 ニャンコ先生、今回は完全に招き猫になっているから・・・
 (一番左の大きいのは、第2弾の~続 ニャンコ先生の徒然帳~の時の、C賞ソフビ貯金箱)


手のひらというだけあって、かなりコンパクトです
E7
 この白黒ニャンコは、立ち姿なので。
 エビフライとか、バッグ詰めニャンコとかなら、横長になるんですが。


一家勢ぞろい (それまた違う!)
E8
 はむはむとおいしそうにエビフライを食べる先生、踏み台にされて怒る先生、
 それを暖かく見守るデカ先生、物欲しそうに上から見下ろす黒ニャンコ

 テープで貼り付けた訳でもないのに、自立で立ってしまいました。
 実は、バッグ詰め先生の後ろに同じく踏み台にされた、招きニャンコ先生がいるのです・・・


 この後引くと、またE賞が出そうな気がしてちょっと怖い・・・
 (シークレットが出るかもしれないけど)
 しばらく様子見て、真ん中あたりで上位賞狙い、終わり頃ラストワン狙い、でしょうかね?
 たまには、他の等級も出て欲しかった・・・


 前の記事 → 「夏目友人帳」 一番くじ~ほっこりニャンコ先生~ 昨日書けなかった結果
 一番くじ公式サイト → 一番くじ夏目友人帳~ほっこりニャンコ先生~


<10/25追記>
 親子写真・家族写真の、デカニャンコ先生について何も説明書きしていなかったので、追加しました。
 (太字部分)
 たまに書き忘れしますので、申し訳ありません・・・


関連記事
スポンサーサイト
  【タグ】 夏目友人帳  ニャンコ先生  一番くじ  

コメント
この記事へのコメント
うわぁっ可愛いっ可愛いっ!
部長、お疲れ様ですっ。

ちょっ!家族写真めっさ可愛いよ可愛いよっ!
自分の方の作業が、今夜はいっぱいいっぱいなので
また改めて参りますが、とりあえず可愛い!だけコメしとく。
橘 瑞来 | 2010.10.24(日) 22:56 | URL | コメント編集
Re: うわぁっ可愛いっ可愛いっ!
たちばな様、毎度どうもありがとうございます。

可愛い言っていただけて、とても嬉しいです!
ヘタクソ写真でも、上げた甲斐があるってもんですよ。

なぜだか、ニャンコ先生は積み重ねたくなるんだなあ・・・
ぬいぐるみでもないのに、こんなことする人はいないかも(汗)
で、こんな写真を撮ってしまうと、キャプションで遊んでしまうという・・・
楽しんでいただけたら、ホントに幸いです。
宵待月 | 2010.10.25(月) 21:19 | URL | コメント編集
完売してたよぉ~
部長、お疲れ様です。

また時間が無いので、ちょっとだけ。

もう完売してる店がありました~。
大人買いされたもようです。
近場の他の二店舗も、じわじわと大人買いされそうな
予感です…。
私は10も20も買占めなんて無理ですー。
ラストワンは諦めた方が良いかなぁ。

ならばせめてA賞が欲しい…。
(どんなだ)
橘 瑞来 | 2010.10.27(水) 21:35 | URL | コメント編集
Re: 完売してたよぉ~
たちばな様、どうもお疲れ様です。

> もう完売してる店がありました~。

ラストワン狙いの方って、どのあたりで大人買いするんでしょうね・・・
確かに、通販で出てる黒ニャンコ先生はくじ20回分近くしてましたが、普通は手が届く金額じゃないですからねー
(でも買われた方いらしたようで、翌日通販から消えていましたが。今残っているのは別の高い方)
うちの市内は店舗数が倍以上になったので、まだ残っていて安心です。
(今日行った店は、別の意味で涙・・・でしたが)

自分、様子見でちびちびやっていたらE賞が大変なことに!
うちの市内はE賞しか出ないのかと思いましたよ。
明日は休みなので、ちょっと遠いコンビニへ行ってみようかと思います。
ここが一番早く減ると予想しているんですが、もしかして完売していたら・・・(汗)
宵待月 | 2010.10.29(金) 21:32 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
本日も会社帰りに挑戦してきましたよっ。 昨日二箇所でそれぞれ2本ずつ引いたくじの結果はこちら↓ 一番くじ「夏目友人帳」~ほっこりニ...
2010/10/25(Mon) 23:24:55 |  橘の部屋2
一番くじ、ニャンコ先生の第3弾。 そろそろ皆さん、ラストワンを狙ってる頃でしょう。 ウチの自宅周辺は、入荷遅かった店もあるから、 ま...
2010/10/27(Wed) 21:31:54 |  橘の部屋2
