
 あまり報告できることがないので、雑談で・・・
 一番くじ、こちらでは開始日にやっていなかった店が2店舗ありましたが。
 その後ちゃんと販売されていました。(疑ってすみません)

 でも店頭に賞品並べてない店もあって、どれだけ残っているかわからなかったり・・・
 (他のお客さん多いと、気になって聞けません)
 くじのポップがショーケースの上に置いてあって、くじの箱がレジにあるだけなので・・・


 市内の店舗数が倍以上になったので、なかなかラストワンまでたどり着けないのでは、と思っていました。
 しかし、今日行ったらもう完売になっていた店があった・・・
 先週の土曜と、月曜に行った時は、まだかなり残っていたような気がするのに。
 ・・・大人買いの方がいらっしゃったんだろうか?

 やっぱり、これが狙いなんですね? ↓

一番くじ★夏目友人帳~ほっこりニャンコ先生~★ラストワン賞★ほっこり黒ニャンコぬいぐるみ一番くじ★夏目友人帳~ほっこりニャンコ先生~★ラストワン賞★ほっこり黒ニャンコぬいぐるみ
()
不明

商品詳細を見る



 
 自分は大人買い無理です。
 (前の雑談に書きましたが、ちょっと余裕ありません・・・)
 あと4枚くらいだったら全部引くと思いますが、レベルが違うような。
 (上位賞残っていたら、さらにその数プラスして、ですがね)

 実は上位賞、全然引けていないんですね。
 あの後、様子見でちょろちょろ引いてみましたが、E賞4にF賞1とか・・・
 F賞は、エビフライしか持っていないので、当たるのは歓迎なんですよ。
 ストラップは先生のを選びましたが、黒ニャンコのも良さそうな気が。

 友人は、3回やってE賞2にF賞1だったとか。
 なんか、E賞に好かれている気がする・・・
 実用的な物でない分、ダブっても嬉しい物じゃないんですよね。

 E賞4の内訳ですが、エビフライ&かばん (どちらもダブり)、招き猫 (再びダブり) と来て。
 なぜか黒ニャンコは来ず。(前回の1個だけ)
 ・・・なんか違う形のが来たよ・・・これって、もしかしてシークレットですか!?
 ダブりが出たのは、このためだったんですね!
 (手のひらを返すように、ダブり容認)

 姿は、ニャンコ新聞等で上げられているとおりでしたが。
 画像・・・上げていいのかどうか悩みます。
 まだ販売中の店があるのでねえ。
 しばらく様子見て、ってところでしょうか。

 上位賞も欲しいところですが、あとはラストワン待ちでもいいかな。
 (負け惜しみ)
 ・・・財布の中身と相談して、ぼちぼち考えます。

 
関連記事
スポンサーサイト
  【タグ】 夏目友人帳  ニャンコ先生  一番くじ  

【2010/10/30 20:42】  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
