
 一番くじで盛り上がり中ですが、空気を読まずに新商品?情報です。
 これは、まだ1サイトでしか通販が出ていなかったので、「?」 付きで。
 今日は日曜日で営業ないので、明日以降に出るんでしょうか。


夏目友人帳 ニャンコ先生 和菓子ストラップ
 2011年2月中旬?
 全6種
 サイズ : フィギュア?自体は約20mm
 3色だんご/たい焼き(茶たい焼き)/ようかん/どらやき/お茶/●● (黒にゃんこ(白たい焼き))
 (・・・最後のはもしかしてシークレット? 品名出てますが、まだ書かない方がいい?)

 サイズ的に、200円のガチャ賞品かな、という気はします。
 メーカーは、ラナのようです。

 和菓子を食べまくりの、ニャンコ先生ですが。
 「ようかん」 は、アニメ2期第5話の、霧葉の話のあのシーンを再現ですね。
 「3色だんご」 って、2色しかないじゃんと思ったら、実は先生の頭が3色めだったのか・・・!
 いや、これってツボすぎるような。





 両手とも腱鞘炎につき、今日はこの辺で。
 有休取りたいと言ったら、その前に仕事片付けといてと言われたのでちょっと頑張ってみました。
 昼休みとか、手を休ませるべきだったかな・・・
 (マウスもテンキーも、左右交代に使って休ませているつもりだったんですが)


関連記事
スポンサーサイト
  【タグ】 夏目友人帳  ニャンコ先生  

【2010/10/31 21:48】  |  グッズ情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
