
 以前書きました、(株)バンプレストのクレーンゲーム景品です。
 11月登場予定の取扱店舗が公開になりました。
 詳細についても、一番くじで紹介されてます。
 前の記事 → 「夏目友人帳」 クレーンゲーム景品、新種情報のその後

夏目友人帳 いろんなニャンコ先生ぬいぐるみ
 11月中旬 (携帯サイトだと、11月前半となっています)
 サイズ : 約13cm
 全3種

  ニャンコ先生 : 流し目
  黒ニャンコ : ノーマル
  着ぐるみニャンコ先生 (黒ニャンコのフード着脱可)

 これ、取扱店舗は前のものより、結構少ないと思います。
 でも、毎回同様、他の店でも取扱あるかもしれません。

 取扱店舗はこちら → お取扱店舗リスト 夏目友人帳 いろんなニャンコ先生ぬいぐるみ


 一番くじ ~ほっこりニャンコ先生~ で無料配布された 「ニャンコ新聞」 に、これをモデルに取り方のコツが掲載されていましたね。
 一番くじ公式サイトでも、これの詳細が公開されています。
  → 一番くじ夏目友人帳~ほっこりニャンコ先生~ 開発者ブログ
  (パソコンで見れます)

 「ニャンコ新聞」 にもありましたが、着ぐるみニャンコ先生は、クレーンゲーム限定だそうです。
 着脱できるところが、限定なんじゃないかと思います。
 頭部脱いだ画像がありましたが、ホントに頭は着ぐるみ状態なんだ・・・!

 

 
 そして、この景品のためだけに、オリジナルのお持ち帰り紙袋があるそうですよ
 外側に絵があるのは当然として、底面にもニャンコ先生のデザインがあるとかで。
 ・・・一体どうしたんだ、バンプレスト!
 もの凄いこだわりを感じるんですが。先生については前はこんなじゃなかったのに。

 ファンとしては嬉しいですが、うらやましいなあ。
 自分はゲットできないので、どなたか是非ゲットしてください!


関連記事
  【タグ】 夏目友人帳  ニャンコ先生  プライズ景品  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
