
 これ、自分から勧める訳じゃないので、記事タイトルには入れませんでしたが。
 ちょっとびっくり&吹いたので、書いてみました。

ネットで買える! キャラクターくじ
 はずれなし
 一般的なところで、1回500円(税抜・送料別)、プレミアムだと800円となってますが・・・

 夏目友人帳 ~ほっこりニャンコ先生~ があるんです!
 ダブルチャンスも、ラストワン賞まであるんです!
 ただし、1回 (くじ代金+送料) 1,340円(税込)
 続けて購入は、くじ代金のみの500円(税込)

 これは、ネットで引く一番くじ、ってところですか?
 賞品もまったく一緒だし。
 (今現在、終了した賞はなし)

 ネットでくじを引いて、その場で当たった等級の商品が、後で宅配便か何かで送られてくるんだと思います。


 確かに、こういうくじがあることは知っていましたが、まさか先生の一番くじが入るとは・・・
 一番くじができない、遠隔地の方にはいいのかもしれませんが。
 実店舗で引いた自分にとっては、あのくじをめくる時のドキドキ感がないのは・・・



 
 送料高いので (840円)、実店舗で引ける方にはお勧めしませんが。
 もし挑戦される方がいらっしゃいましたら、賞品残数の画面、賞品が当たった画面などを保存しておかれることをお勧めします。


 とりあえずどんなのか見たいという方に。
 詳細はこちら → BIGLOBEキャラクターくじ

 くじの画面でなくトップページへ行きますので、詳細ページという訳ではないのですが。
 (間違ってクリックしないよう、トップページにしました)
 残数が無くなったら、画面から消えると思います。


関連記事
スポンサーサイト
  【タグ】 夏目友人帳  ニャンコ先生  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
