上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 今週はインフルエンザワクチンの接種があるので、体調管理のため記事は自粛しようかと思っていたのですが。
 昨日は勢いに任せて書いてしまって。
 それなのに、肝心の拍手御礼やコメントの返事とか書いてないよ・・・
 今頃気付いた自分は、ホントに何か抜けてます。

 ということで、拍手&コメントいただきまして、どうもありがとうございました。
 昨日の記事は、「もう少し冷静になって書けよ」 と自分に言いたくなったくらい、勢いだけで書いてますね・・・
 TVは、今日はちゃんと写っています。
 お恥ずかしい限りです・・・
 ホントに、どうして昨日は地デジだけ見れなかったんだろうな・・・原因不明です。


 続きにて、拍手コメントのお返しをさせていただきます。


卓上 夏目友人帳「ニャンこよみ」 2011年 カレンダー卓上 夏目友人帳「ニャンこよみ」 2011年 カレンダー
(2010/11/17)
不明

商品詳細を見る

 今日発送という通販のメールが来ていたんですが・・・遅くとも5日以内に届くって。
 先生のご来訪をお待ちしてます。
 (amazonでないので、画像だけお借りして申し訳ございません)



 
◆11/6にいただいた、大阪市の方へ
 
 はじめまして。ご訪問いただき、どうもありがとうございます!
 2日で完売とは、凄い早さですね。
 初日だけで60個も出たとは、驚きです。
 それでラストワン賞ゲットとは、なんという強運ですか!!

 残り6個でA賞あったら、自分も全て引き取りしますよ。
 というか、前に引いた方はその状態で残されたなんて、もしかしてB賞狙いだったんでしょうか?
 土鍋は夏目知らない方にも、人気だったようですから。

 自分の状況は・・・未だに報告できないことからおわかりかと思いますが、完敗です(涙)
 前2回の状況から、店舗増えたし、まだいいだろうと思って油断してました。
 シークレットがありますが、でも本音はとてもうらやましいです。

 A賞もラストワン賞もゲットされて、おめでとうございます!
 可愛がってくださる方のところに行けて、本当に良かったなと思います。
 当ブログも、また今後ともよろしくお願いいたします!



◆11/7にいただいた、グッズ情報の方へ

 こんばんは。ご訪問どうもありがとうございます!
 夏目情報は・・・いつの間にか、こういうブログになっていました。
 いろいろ調べることが性に合っているようで、もうこればっかりです(汗)

 うどん椀、店頭で実物ご覧になりましたか? 通販サイトだとデザインしか出ないので・・・
 クッションは、そんなに悩まれるということは、かなりいい出来だったんですね。
 でも確かに、一番くじC賞クッションの500円を思うと、ちょっと厳しい値段です・・・

 新商品情報、どうもありがとうございます!
 まだまだいろいろ続くんですね。これは凄いです。
 ラバーチャーム付きストラップはガチャガチャっぽいし、靴下も以前出ているからいいとして。
 ビニール傘って・・・!!
 自分買えないと思いますが、激しく実物を見てみたいと思ってしまいました。

 今後もいろいろグッズが出てくれるということは、当分記事のネタには困らないので、とてもありがたいです。
 お気遣いも、本当にありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします!







 ・・・体調管理とか言いながら、お二方とも長文で返事を書いてしまい申し訳ございません(汗)
 興に乗るとつい長くなる癖は、どうしようもありません・・・


関連記事
スポンサーサイト
  【タグ】 夏目友人帳  ニャンコ先生  

【2010/11/11 22:22】  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。