
 ぼちぼちと書いていたので、今まで読んでいらした方には、既にお分かりのことかと思いますが。
 今回、店舗数が倍以上になっていたと安心していたら、完敗でしたよ。
 最初の頃、残数が多いので減って1ケタになるのを待っていましたら、大々的に大人買いされた模様。

 自分、前の雑談で書いていたとおり予算がなかったので、ちびちび引いていた訳ですが。
 その後、入院時の保険金が入ったので、これで大人買いできる!と思ったのに。
 時すでに遅し。
 上位残っていたけど、あと2・30個以上あったのに。

 結果はE賞はシークレットまでコンプリート、D賞・F賞・G賞もコンプリートでした。
 ・・・上位の賞が出ないうちに、全部お買い上げされてた・・・


 一度、これを拝んでみたかったですね・・・
一番くじ★夏目友人帳~ほっこりニャンコ先生~★B賞★ニャンコ先生土鍋一番くじ★夏目友人帳~ほっこりニャンコ先生~★B賞★ニャンコ先生土鍋
()
不明

商品詳細を見る

 これと一緒に鍋セット、って出来たんだろうか・・・
一番くじ★夏目友人帳~ほっこりニャンコ先生~★D賞★和風な食器セレクション★全2種セット一番くじ★夏目友人帳~ほっこりニャンコ先生~★D賞★和風な食器セレクション★全2種セット
()
不明

商品詳細を見る

 続きは、シークレットについてです。



 
 で、E賞のソフビニャンコ先生のシークレット写真を上げる機会を待っていたのですが。
 追加セットが並んだとかコメントに出ていたので、あまり早いのも、と自粛してました。
 でもクレーンゲームの景品で、この着ぐるみニャンコ先生が既にお目見えしているようなので、もう解禁していいかなと。


E賞ソフビ シークレット 着ぐるみニャンコ先生 (立ち姿)
E賞1

 ニャンコ先生が黒ニャンコの着ぐるみを着ている訳ですが・・・
 (これは脱げません)
 見方によっては、黒ニャンコに食べられているように見えないこともない・・・かも?


黒ニャンコ同士かと思ったら、実は先生・・・!
E賞2 E賞3

 着ぐるみの先生が、一番茶目っ気があるように見えます。
 でも、ちろっと横に流し目送っている顔も好きだったりして。


ニャンコ先生 「ムム、何奴?」  着ぐるみニャンコ 「よろしゅう頼んます」
黒ニャンコ 「お、仲間・・・?」  大先生 「これは、どっちの子・・・!」
E賞4

 一般的に先生の立ち姿って、腹をぽてぽてしているように見えてしまうのですが・・・
 貯金箱の大先生は貯金すればブックエンドに使えるのに、このソフビは軽くてダメでした。
 (一番左の大きいのは、第2弾の~続 ニャンコ先生の徒然帳~の時の、C賞ソフビ貯金箱)
 E賞ばかり増えてしまったので、何かいい活用方法ないか考え中・・・


 クレーンゲームの景品の、「いろんなニャンコ先生」 については、雅太郎模型店BLOGの雅太郎1号様が、見事な捕獲写真を上げていらっしゃいます。
 その記事はこちら → 夏目友人帳:いろんなニャンコ先生
 比較してご覧になってはいかがでしょうか。

 自分の前の記事 → 「夏目友人帳」 一番くじ~ほっこりニャンコ先生~ 今日の結果と写真
 一番くじ公式サイト → 一番くじ夏目友人帳~ほっこりニャンコ先生~





 大人買いできなかった保険金の行方については。
 いろいろ迷ったけれど、別の物を大人買い。(別に大人でもなんでもないけど)
 このブログを読んでいただいた方には、既におわかりの方もいらっしゃるかも。

 それのセッティングで10日くらいかかってしまい (大本は1日で済んだのに)。
 今日こそはリセットボタン押さずに済むかと思ったら、昼間停電があったとは・・・
 来週電力会社の方の訪問あるらしいけど・・・大丈夫かな?


関連記事
スポンサーサイト
  【タグ】 夏目友人帳  ニャンコ先生  一番くじ  

コメント
この記事へのコメント
良いなぁ~
部長 お疲れ様です~。

ここんとこ自分がどたばたで、
ちっともコメ残せずすいません。
見るだけは見させて頂いてたんですが、
自分トコの書くのすらままならず…だったので
申し訳ないです。

シークレット、マジうらやましい。
これ一番可愛いよ~。
あ、でもこうして並べると
横目で見てる黒ニャンコも凄い可愛いんで
やっぱここらへん、セットで欲しかったなぁ私も。
E賞には恵まれなかったので、私。

私も最終結果話を自分の所でしようと思ってて
だいぶ前に冒頭書き始めていたのですが
ここんとこ日々の記事が全然追いついてなくて
そっちを優先してたら、どんどん後回しに…。
なんとかしなくちゃ…。

そうこう言ってる間にLaLa発売日ですよね…。
でも今回は付録も全サも違うからラクかな。
橘 瑞来 | 2010.11.20(土) 16:56 | URL | コメント編集
Re: 良いなぁ~
たちばな様、どうもお疲れ様です~

> ここんとこ自分がどたばたで、

自分も公私ともにばたついてます。
これで師走に突入なので、これから落ち着く暇がありませんねえ・・・

> やっぱここらへん、セットで欲しかったなぁ私も。

セットだと可愛さ倍増ですが、今回箱の中身がわからない仕様だったので、自分はなかなか揃えられなくて。
でも、1個でもシークレット出たので良かった~
友人から追加でもらった中に未開封のE賞があって、シークレットが出たらどうしようかと思ったんですが、さすがに2個目は無理だったなあ・・・

> そっちを優先してたら、どんどん後回しに…。

毎週来る方が優先されるのは、まあ当たり前ですよねー
が、あれだけの文章を毎日書かれるってのが、ホント凄いです。
自分、とても真似できませんよ~
今度のLaLaは短めで済みそうなのが、唯一の救いかな?

これからの時期忙しくなると思うし、風邪流行っているようなので。
お互いぼちぼちとやっていきましょう!
宵待月 | 2010.11.21(日) 21:52 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
