
 とにかく、その巨大さで当時注目されていた、ニャンコ先生のぬいぐるみです。
 再販するショップがあるようです。
 ・・・これは、マジで再生産ですか?  ← いろんなショップで再販予約してましたので、マジでした。

 メーカーのブログでは、ちょっと関連記事見つけられなかったのですが。
 (統合されるようですし、探し方が足りなかったかも)


アオシマ 夏目友人帳 ニャンコ先生 ジャンボぬいぐるみ (再販)
 2011年3月発売予定
 定価 8,925円 (税込)
 ただし、割引販売あり (6千円代とか、いろいろな割引率で) 

 サイズ :全長約60cm、横幅約35cm 高さ約30cm
 メーカー アオシマ/スカイネット
 ポリエステル/ポリウレタン製

 初回販売は2009年7月のもの (これは完売しています)


 画像が出ませんので、自分の過去の記事でご確認ください。
  → 「夏目友人帳」ニャンコ先生ジャンボぬいぐるみ : 予約受注終了?

 大手のショッピングサイト複数で、通販ページを見かけました。
 その巨大さと値段から、再生産されることはないだろうと思っていたのに。
 アオシマさん、太っ腹なんですか?


<11/27追記>
 他の店舗でも予約始まっていましたので、太字部分を追加修正しました。



 
 抱いた時の抱き心地が良く、腕の中にすっぽり収まるように出来ています。
 ・・・抱きぐるみ?
 冬の布団のお友にいいかと思いますが、ソファでカウチ状態にするのもいいかと。


 当時、まだ一番くじも、LaLa以外のぬいぐるみもない時期でしたので、自分買っちゃったんでした。
 こんなにグッズ出るとは思っていなかったので、これで最後かもしれないと思っていたし・・・
 通販すると家族の非難が目に見えていたので、実店舗で買って密かにお持ち帰りしましたよ。

 持ち帰ると、結構大変です。
 電車だったので座席1人分、隣に座らせました。
 車両空いてたから良かったけど。

 amazonで、発送重量9gと出てるようですが、このサイズなのでもっと重量ありますよ。
 (ここだと、「男の子向き」 になっているのが~)


 LaLa抱き枕や、一番くじふにゃっとぬいぐるみと一緒に撮った記事はこちら
  → 一番くじ ニャンコ先生ぬいぐるみ 撮影会しました
 前の携帯で撮った物なので、あまりきれいな写真ではありませんが、サイズ比較くらいには。










 お騒がせしました、スカパー放送ですが。
 昨夜からチューナーの電源入れっぱなしにしたら、録画できるようになっていました・・・
 ホントにこれが原因なのか~


 今回の夏目アニメの放送は、DVDバージョンではなく、一番最初の地上波放送バージョンでした。
 (OPの空が水色で、夏目の顔が修正前なので、それで判断できる)
 ただ、CM提供画面とエンドカードがないのが寂しい・・・

 CM提供画面のBGM (=予告のBGM) があれば、余韻に浸りながら終われたのに。
 あれがないと、予告がブチっと切れて明るいチャンネルテーマソングに変わってしまうようで・・・
 特に第6話の燕の回からは、10秒に収まるように新録音されたもの (多分) に変更されているのに。
 (テンポが少し違うんです)

 ・・・どんどん横道へそれていくので、またどこかで別記事作って分割しないといけないなあ・・・


関連記事
スポンサーサイト
  【タグ】 夏目友人帳  ニャンコ先生  

【2010/11/26 21:10】  |  グッズ情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
