
 明日発売になる予定の物もあるじゃないですか!
 ・・・ということで、慌てて書いています。

 通販サイトでの話なので、実店舗で明日発売なのかどうかはわからないのですが。
 アニメイトのオンラインショップでは、明日になっていたので。


夏目友人帳 ストラップ
 12月2日発売
 定価 840円(税込)
 サイズ : 約180×70mm
 真鍮・ラバー・ビニール製


 なにも書いてなくても、ニャンコ先生のものであることには間違いない。
 和風な柄のストラップに、先生のマスコットとみたらし団子がついています。
 先生は平面的なラバー製のようですが、みたらし団子は立体的らしいです。

 こちらも和菓子ですか。
 これがまた、先生に良く似合うんだもんなあ・・・


 アニメ本放送の08年当時、ちりめん柄のストラップが発売されていましたが。
 あっちはもう発売する予定ないのかな?
 予定あるんなら、区別できるような商品名にすると思うので。

 自分、友人に送りつけてしまったことがあります・・・
 好みも聞かずに、ひどい奴・・・



 次が、今回サイズ疑惑?のものです。

夏目友人帳 ソックス
 12月16日発売
 定価 525円(税込)
 サイズ : 24~26cm


 表は白地にニャンコ先生の顔とピンクの足跡。
 裏は大きなピンクの肉球で、足そのものになっています。


 実物ではなく、デザイン画が掲載されているので、実際はどうなのかわかりませんが。
 このサイズって、男性用なんじゃないのか?

 09年7月14日に、先生の顔のワンポイント付きのハイソックスが発売されているようですが。
 これだと、サイズが22~24cmになっているので、女性用だと思うんですよね。
 女子高生向きかと思ったし。

 24~26cmじゃ、どう見ても男性サイズとしか?


 でもこれ、手にはめたら可愛いだろうな、とか思ってしまった・・・
 ソックスなんですけど、でも肉球だから!
 フェルトっぽい、もこもこ生地だったらヤバいかも。


関連記事
  【タグ】 夏目友人帳  ニャンコ先生  

【2010/12/01 22:55】  |  グッズ情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
