
 以前、このキャンペーン第2弾が実施されると書きましたが。
 対象商品が発売開始になっていましたので、ご紹介。
 2点のうち1点は既に発売済みですが、もう1点は今月10日頃に発売予定なのかな?


夏目友人帳 缶入りパン ラベル改訂版 (抹茶味)
 発売開始済
 定価 893円(税込)
 内容量 : 100g
 製造日から約1年間保存可能


 キャラプリマグネット1枚封入
 開運招きネコキャンペーン第2弾応募券 1点


夏目友人帳 缶入りパン(抹茶味) ラベル改訂版夏目友人帳 缶入りパン(抹茶味) ラベル改訂版
()
アニメワールドスター

商品詳細を見る

 缶を開けると、内側にキャラプリマグネット全4種+αのうち、どれか1個が必ずついているそうです。
 キャラプリマグネットのうち4種は、販売もされています。
 前の記事 → 「夏目友人帳」 パン缶封入グッズの別ver.が販売されることに

夏目友人帳 キャラプリマグネット Aセット夏目友人帳 キャラプリマグネット Aセット
()
アニメワールドスター

商品詳細を見る
 
夏目友人帳 キャラプリマグネット Bセット夏目友人帳 キャラプリマグネット Bセット
()
アニメワールドスター

商品詳細を見る

 自分、パンはほとんど食べないようにしているので、改定前のお味は知らないんですが。
 菓子パンみたいな感じで普通に良かったとか、感想を見た覚えがあります。



夏目友人帳 本家七辻屋 銘菓 七辻まんじゅう パッケージ改訂版
 12月中旬発売予定 (amazonだと12月10日)
 定価 1,680円(税込)
 12個入り (こしあん)


 タオル生地コースター1枚封入
 開運招きネコキャンペーン第2弾応募券 2点


夏目友人帳 本家七辻屋 銘菓 七辻まんじゅう パッケージ改訂版夏目友人帳 本家七辻屋 銘菓 七辻まんじゅう パッケージ改訂版
()
アニメワールドスター

商品詳細を見る

 ニャンコ先生絵柄等入りタオル生地コースター全3種+αのうち、どれか1枚付いているそうです。

 これは改定前のを食べました。
 こしあんで、普通に美味しいおまんじゅうだと思います。
 ・・・甘い物が好きな方は、緑茶飲みながら食べるといいかも。


「夏目友人帳」 開運招きネコキャンペーン第2弾
 キャンペーン期間 : 平成23年5月31日消印有効
 指定商品 : 「夏目友人帳」缶入りパン/本家七辻屋 銘菓七辻まんじゅう

 (両方とも、ラベル/パッケージ改定版の方のみ)

 期間中に、指定商品についている応募券を集めて応募すると、「夏目友人帳」 グッズがもらえるそうです。

 詳細は前の記事 → 「夏目友人帳」 開運招きネコキャンペーン第2弾&グッズ予告
  (第1弾は終了済)
 キャンペーンの詳細 (メーカーサイト)
  → 夏目友人・開運招きネコキャンペーン特設ページ





 第1弾は今年の冬に応募が終了しているのですが、当選した方がいらっしゃいまして。
 友人の会社の同僚さんですが。
 本編使用原画が来たそうですよ。

 友人が、自分に見せようと思って写真撮らせてくれと言ったら、ダメだったそうで。
 なんでも著作権ガイドラインとか、厳しく書いてあるんだそうです。
 さすがに自分見れないので、代わりに友人に拝んでもらいました。
 (近かったら、恥も照れも押しやって見に行ったかも・・・)

 ニャンコ先生の、全身が入ったアップの画だそうです。
 (先生は、バストショットで全部入るわな・・・)
 それ1枚と、あとは口パクとか。


 本当に当たった方いらっしゃるんだ・・・!
 う、うらやましい・・・
 何が当たるかわからない原画や動画なんて、と思っていた自分が恥ずかしいです。

 まあ、それだけパンや饅頭を食べていらっしゃる訳ですし。
 実際に商品買わないと当たらない懸賞って、ハガキだけのものより当選しやすいとは、よく聞きます。
 他にも、良く当たる方法とか教えてもらったことあるんですが。
 ・・・それでもちっとも当たらない自分って・・・


関連記事
スポンサーサイト
  【タグ】 夏目友人帳  ニャンコ先生  

【2010/12/06 21:52】  |  グッズ情報  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
ここで良いかな?
部長 お疲れ様です。
年末年始もお仕事とかで、ほんとご苦労様です。
そんな忙しい所、TBやコメしちゃってすみません。
もちろん放置でかまいませんので。
ただ饅頭食いました報告だけは、
やっぱしときたかったので(笑)
参上致しました。

けっこう美味しかったですわ。
あんまり甘くなくて助かりました。

TBは、どこに貼らせて頂いたらよいか悩んで
とりあえずこちらに貼らせてもらいました。
まずければ削除して頂いても良いですし
他に希望があれば、また時間出来た時にでも
お知らせくだされば、TBしなおしますので。

ではではっ。
橘 瑞来 | 2010.12.30(木) 10:48 | URL | コメント編集
Re: ここで良いかな?
橘様、コメント&TBありがとうございます!
こんなに遅くなって、大変申し訳ございません・・・
自分の会社、他の支店は週1で定休日あるのに、うちだけ定休日なしという(涙)
忙しいのはありがたいことなんですが。

> あんまり甘くなくて助かりました。

こういうグッズのお菓子は、中途半端に子供向けで激甘かと思っていたのに、全然違ってました。
くどくなくて、大人も食べれる味で良かったです。

> TBは、どこに貼らせて頂いたらよいか悩んで

スミマセン、自分これ食べた記事を特に書いていませんでしたね。
ここにチラッと書いただけのような気が・・・
パン缶なら、「高貴な缶詰」記事がありましたけど。
(でも食べていない)

一応食べた感想もあるので、ここでいいと思います。
悩ませるような書き方で、申し訳ないです~

それでは、次に行きますー
宵待月 | 2011.01.07(金) 22:17 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
へぇ~。 ニャンコ先生お気に入りの七辻屋の饅頭は こぉんな味なのね。 ついに食いましたよ。 ふふふふふ。 夏目友人帳 本家七辻屋 銘菓 七辻まんじゅう()アニメワールドスター商品詳細を見る ...
2010/12/30(Thu) 10:43:19 |  橘の部屋2
