
 今年も残りあと2週間となりました。
 師走でごたごた忙しい時ですが。
 そんな忙しい時に、ご訪問いただいて拍手&コメントまでいただいて、本当にどうもありがとうございます!

 コメントの返事は続きでさせていただくとして、まずはその他の連絡がてら。


 夏目予定スケジュール、いろいろ変更がありましたので、主に予定日関係を直しました。
 ボトルキャップとか、遅れているみたいですね。
 まあ、フィギュアの世界では、遅れることは当たり前のようですが。
 しかし一番くじ復刻版を入れていなかったとか、自分は何をやっていたんだろう・・・
 (11年のスケジュールに入れました)

 そういや、LaLa記事では書かなかったのですが。
 (というか、LaLaに載っていたことしか書いていなかった)
 夏目のコミックス11巻は、1月分予定 (12/29発売分) に載っていませんでした。
 ・・・ので、2月分に回るのかな?

 約半年に1回のペースで刊行されてきて、前にそのペースから遅れたときは、アニメ化発表の時でした。
 なので、こういう遅れ方をされると、余計な期待を抱いてしまいそう?
 ・・・単に、1月分の発売が今までより1週間ほど早くなるので、そのせいだとは思いますが。



 
12/18に拍手コメントいただいた方へ
 初めまして。
 ご訪問どうもありがとうございます!

 夏目ばかりのブログで申し訳ございません。
 他も書きたいことはあるのですが、体力的に毎日は続かないので、ほとんど夏目ブログのようになってしまっています。

 予定では、昨年春に夏目アニメが終了した時点で、自分の趣味のブログに移行するはずでしたが。
 (多分、記事に書くことが無くなってくると思いましたので)
 今でも夏目情報がどんどん出てくるので、こればっかりです・・・

 自分は 「あかく咲く声」 の頃から緑川ゆきさんのファンなので、本当は他も書きたいんですけどね。
 ・・・もともとブログを始めたきっかけが、アニメ夏目があまりにも良くて、自分でも書きたくなったからなので。

 他の作品も、ほんのりと優しい雰囲気や、しっとりと切ない感じにあふれていて。
 (サスペンス風味な 「アツイヒビ」 さえも)
 ・・・語りだすと止まらないので、このへんにしておきます。

 こんなブログでよろしければ、お暇な時にでも遊びに来てください。
 それでは、またのご来訪をお待ちしております。


関連記事
スポンサーサイト

【2010/12/19 21:19】  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
