
 前巻の予告では、「2011年初頭発売予定」 だったので、昨年と同じ1月だと思っていたのですが。
 LaLaの1月分コミックス発売予定には、入っていませんでした。
 (これらは12/29発売になります)

 1週間ほど発売日が早くなるので、それで2月に回ったんかなと思ったのですが。
 ・・・どこかのサイトでは、2月発売予定に入っていないという噂があって。

 そうなると3月ですか?
 「2011年初頭」 と、10巻の予告にあったのに、3月では 「初頭」 違うと思います・・・


 確かに、DXの2月分コミックス発売予定には、夏目は入っていませんでしたが。
 これは、DXの分だけの予定なのでは?
 夏目は、もうLaLa本誌へ移行したから載ってないんだと思っていた・・・
 こういう話ではないんでしょうか??
   
 違いました。2月分発売予定にも入っていませんでした。
 3月発売予定?


 まあ、12/24発売のLaLa2月号見ればわかるのではないかと、期待します。



 コミックス派の方には大変申し訳ございませんが、以下は3月発売となった場合の話です。
 全くの妄想となっております。
 絶対2月発売でないと、とお考えの方は、お読みにならない方がよろしいかと・・・


<12/22追記>
 太字部分を追加しました。
 LaLaが出たので、発売日予想を修正。




 
 3月発売だと、前回のアニメ化発表の時に3月発売になったのを思い出すのですが。
 (それまでは2月、8月の刊行ペースだったので、1ヶ月延期)
 もし3月にまで発売が延期されるようなら、アニメ3期を期待してしまうよ。

 前回は、2月発売のLaLaで発表後、コミックス新刊発売 (5巻)、3月末のTAFで記者発表、という流れでしたが。
 次回のTAFには、白泉社は他の出版社と並んで参加しないんだよね・・・

 もし3期あったらあったで、原作者様の体調とか、無理しないでと心配になってしまうのですが。





 ・・・ところで。
 夏目アニメの大森監督御一行様は、何かのアニメ?のロケハンで、写真5000枚超撮られたそうですが。
 これが夏目では?という、妄想が止まらなくなってしまうじゃないか・・・
 日本国内で、温泉があって羽田から飛行機で行くところって考えるとねえ。
 ・・・白泉社の少女漫画で、他にそういうロケハンしそうな原作あるんでしょうか??

 2月に11巻が出れば、余計なこと考えずにすむのにねえ・・・
   
 2月は違いましたので、ここから妄想が始まる・・・



関連記事
スポンサーサイト

【2010/12/20 16:35】  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
