
 「夏目友人帳」応援中と言っておきながら、これを出さないってのはまずいですよね。
 かなり遅いけれど。

PASH (パッシュ) ! 2009年 01月号 [雑誌]PASH (パッシュ) ! 2009年 01月号 [雑誌]
(2008/12/10)
不明

商品詳細を見る

 夏目が他社の雑誌の表紙を飾るとは。
 お正月な表紙だし、とてもおめでたいことです。

 ・・・このニャンコ先生、やせてるような気がするんだなあ。もっとぷんぷくりんな図が自分の脳内に刷り込まれているような。
 ただ、三省堂書店を巡回してた実物大ニャンコ先生招き猫を見た記憶によると、頭:胴体=2:3 くらいだったので、頭が巨大でも当たり前ってものですが。
 夏目があんまりうるさいんで、ダイエットしたニャンコ先生とかね。

関連記事

【2008/12/30 22:06】  |  書籍情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
