上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 携帯サイトの方まで手が回らなかったので、全然気付かずにいたんですが。
 白泉社の携帯公式サイトで、夏目のプレゼント企画があるじゃないですか。
 いやホント、気付かずにいるところだった・・・


アニメ 「夏目友人帳」 再放送記念!! 期間延長!!
 プリティ ニャンコ先生
 無料会員限定デコメプレゼント

 8種類
 
 今無料会員になると、ちびデコがもらえるそうです。
 (既に会員になっている方も、もらえます)

 携帯白泉社特別企画 無料会員入会キャンペーン ・・・となってますね。
 これで勧誘する訳ですね。

 どんなデコメがもらえるのかな?
 ・・・って、文字タイトルしかわからないじゃないですか!
 無料会員になるしか、画像を見る手段は無い訳ですね。
 無料だからいいけど。

 将来的に、有料にするつもりじゃないだろうなと思いましたが。
 本来の目的は出版物のPRだと思ったので、それなら無料のままかもしれない、と考えました。
 ・・・で、なりましたよ、無料会員に。

 どんなデコメか確認されたい方は、携帯公式サイトをご覧ください。
 携帯に出たトップのアドレスはこれ ↓ でした。
  http://hakusensha.ne.jp
 携帯用のアドレスでしょうが、検索した方が早いだろうな・・・きっと。



 
 また、白泉社公式 Twitter 上で、ニャンコ先生の欧州漫遊写真が上がっています。
 公式 Twitter アドレス → http://twitter.com/Hakusensha

 TL流れていくので、いつのか書いておきますと。

  12/22 パリ
  12/22 ベルギー
  12/23 フランクフルト
  
 フランクフルトの写真を見ると、クリスマス市のようなので、今の写真に見えます。でも。


 これって、この時のリアルタイム写真じゃないような・・・
 この頃は欧州は大寒波で、雪に埋もれているはずだと思うので。
 (日本では最初しかニュースにならなかったようですが、フライトも減便になったり、交通網ぐちゃぐちゃだったらしい・・・)


 それに、「ニャンコ先生友人帳」 で、先生が欧州へ旅する空想をしている設定の漫遊写真が既に出ているので、その時の写真だと、思えないこともないかも。

ニャンコ先生友人帳夏目友人帳公式ニャンブック (花とゆめCOMICSスペシャル)ニャンコ先生友人帳夏目友人帳公式ニャンブック (花とゆめCOMICSスペシャル)
(2009/07/03)
緑川 ゆき

商品詳細を見る



 写真だけ見たい方用
  → http://twitpic.com/photos/Hakusensha

 ・・・「ニャンコ先生友人帳」 59ページと同じ写真がパリの7日前に上がっているので、決定ですね。
 他にも、香港か台湾あたりへ行った写真もあると思うんですが、上がらないかな?





 今の時期に上がったということは、アニメ再放送支援?
 ・・・イコール3期支援だと、勝手に思っていいですか?


関連記事
スポンサーサイト
  【タグ】 夏目友人帳  ニャンコ先生  LaLa  

【2010/12/28 00:07】  |  その他情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。