
 今年の3月発売だった、~続 ニャンコ先生の徒然帳~の復刻版です。
 これで、先生の一番くじは4回目となる訳ですが。
 今度は開催店舗が変わるんです。
 前回発売したファミマじゃなく、サークルK・サンクスでの発売だそうです。


一番くじ 夏目友人帳~復刻! ニャンコ先生の徒然帳~
 2011年1月上旬発売予定
 1回 500円 (税込)
 サークルK・サンクスにて発売
(取り扱いのない店舗あり)
 賞品は6等級全15種
 ダブルチャンスキャンペーンもあり、ラストワン賞もあり

 復刻版の前の記事 → 一番くじ 復刻版 発売決定! 夏目友人帳~続 ニャンコ先生の徒然帳~


 元旦あたり発売なら、先週末には検索来るはずだろうと思っていまして。
 それが来なかったので、1/8あたりの週末発売になるのかな?と予想してました。

 これまでは、だいたい1週間前に店舗検索来ているんですが。
 年末年始の休みがあるので、さすがに元旦には更新しないだろうと思って。
 あとはもう、仕事納めとなる今日しか残っていないはず。


 ということで、「少し早いですが」 と前置き付きで、店舗検索来ましたよ。
 さらに、開発者ブログでお年玉のお知らせもあり。
 


 
 店舗検索 → 一番くじ夏目友人帳 ~復刻!ニャンコ先生の徒然帳~

 うちから一番近いサークルK・サンクスに来た~
 (トンネルの向こうだけど)
 まあ、前3回より店舗は少なくなってますが。
 復刻版だし、サークルK・サンクス限定らしいですからね。

 ただし、今回ラストワン賞があるので・・・
 前回引いていない方が、どれくらいなのかわからないし。
 お年玉で余裕のある子も、狙ってくるかもしれないし。


 あと、1/7(金)には、アニマックスのアニメで、燕の回を放送するんだ・・・
 この回は、見る方が前より増えてくるかもしれない。
 いい話だと気に入った方が出たところで、Twitterで一番くじ告知拡散なんかしたら、試しに引いてみるかという方が出てきそうな気もします・・・



ニャンコ先生占い (一番くじのお年玉)
 2011年1月から
 一番くじ倶楽部サイト内


 開発者ブログに、3日待てばわかるというような記載がありましたので。
 元旦から開始なのでは?

 おみくじが引けて、先生のおめでたい画像がもらえるそうですよ。
 (携帯の壁紙として使えます)

 詳細はこちら → 一番くじ 夏目友人帳 開発者ブログ


 公式サイト → 一番くじ 夏目友人帳 ~復刻!ニャンコ先生の徒然帳~
 3月発売のときのCMの記事 → 一番くじ 夏目友人帳~続 ニャンコ先生の徒然帳~ のCMが出ています
 ・・・前回のと、比較ができます。






 これで一応、今年の予定記事はクリアかな・・・
 うちの会社は年末年始も営業してるので、自分はこれから自転車操業に入ります。
 年賀状まだ書けない・・・ヤバい!

 これからしばらく、コメント等もできなくなりますので、大変申し訳ありません・・・
 (挨拶記事だけは、なんとか書きたいですが)
 1/8頃の一番くじ発売頃 (多分) には、復活できるかな・・・?


関連記事
  【タグ】 夏目友人帳  一番くじ  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
