
 ’11の夏目記事関連スケジュールまとめです。(’10末現在
 詳細は、矢印の後のリンク記事へ。


◆5月31日締切 (消印有効)
「夏目友人帳」 開運招きネコキャンペーン第2弾
 キャンペーン
  → 「夏目友人帳」 開運招きネコキャンペーン第2弾&グッズ予告


◆3月5日(予想)
夏目友人帳 第11巻
 LaLa10年7月号~10月号、12月号掲載分(予想)
 (時期未確定、11年初頭というのは10巻予告に記載済み)

 1月分、2月分発売予定 に載っていなかったため、3月予想に変更しました。


◆3月
アオシマ ニャンコ先生 ジャンボぬいぐるみ (再販)
 ぬいぐるみ
 (再販)

  → 「夏目友人帳」 ジャンボぬいぐるみとモバイルポーチのその後
スカイネット キャラクターぬいぐるみ 夏目友人帳 ニャンコ先生 ジャンボぬいぐるみスカイネット キャラクターぬいぐるみ 夏目友人帳 ニャンコ先生 ジャンボぬいぐるみ
(2009/07/10)
青島文化教材社

商品詳細を見る


◆2月
ニャンコ先生 和菓子ストラップ
 ガチャガチャ?
 (未確定)

  → 「夏目友人帳」 ガチャの新商品・・・かも?


ニャンコ先生 マグネットマスコット
 ガチャガチャ?
 (未確定) 2月から延期?

  → 「夏目友人帳」 ニャンコ先生のガチャの新作?



 
◆1月20日
ポケッツ ~ニャンコ先生のおやつ~ / チョコチップクッキー
 食品
  → 「夏目友人帳」 今度の新グッズは笑え・・・いえ、お手頃です

ビニール傘
 
  → 「夏目友人帳」 今度の新グッズは笑え・・・いえ、お手頃です


◆1月上旬
~復刻! ニャンコ先生の徒然帳~
 一番くじ
  → 「夏目友人帳」 一番くじ 復刻版の店舗検索出ました


◆1月?
ニャンコ先生 フィギィアボトルキャップ
 オープンbox商品
 12月下旬発売から延期?

  → 夏目友人帳 ニャンコ先生 フィギィアボトルキャップ・・・お待ちしてました
夏目友人帳 ニャンコ先生 フィギィアボトルキャップ BOX夏目友人帳 ニャンコ先生 フィギィアボトルキャップ BOX
(2011/01/31)
ZIGZ TOY

商品詳細を見る


ニャンコ先生ぷにぷにスクイーズ
 ガチャガチャ
 11月発売から延期
 →12月に発売されましたので、’10になります
  → 「夏目友人帳」 もう新グッズをゲットされていらっしゃる
カプセル 夏目友人帳 ニャンコ先生ぷにぷにスクイーズ シークレット1種入り全6種セットカプセル 夏目友人帳 ニャンコ先生ぷにぷにスクイーズ シークレット1種入り全6種セット
()
不明

商品詳細を見る


<12/26追記>
 ニャンコ先生ぷにぷにスクイーズ については、12月発売になりましたので、その辺修正しました。


関連記事
スポンサーサイト
  【タグ】 夏目友人帳  ニャンコ先生  

【2010/12/31 00:00】  |  Schedule  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
