
 あけましておめでとうございます
 本年もよろしくお願いいたします


 また今年もご訪問いただき、どうもありがとうございます。
 皆様の応援を励みに、今年も頑張りたいと思います。
 お世話になっている皆様には、また今年もご厄介になりますので、よろしくお願いします。
 ・・・ご挨拶に伺えなくて、大変申し訳ございません・・・


 夏目関係は、1月からさっそく一番くじ、ということで、幸先のいいスタートです。
 この調子で、今年はアニメ3期を!! お願いいたします。

 原作は、きっと3月発売だろうと、期待しています。
 多少遅れても、それが次のステップアップにつながるのなら、いくらでも待てます。
 (雑誌で読んでいるので・・・)


 自分の記事関係では。
 ’11のスケジュールにつきましては、昨年作っていたものはそのまま残しまして。
 新たに作成しようと思っています。

 また今年も、いろいろ書くネタが出てきてくれたらいいな、と願っています。



 
 ということで、初詣は出来ませんでしたが、神社にてお願いはしてきました。
 若い女性とご老人の団体がいらっしゃる中で、場違いな感じでしたが。
 ここに来る他のお客様とは、お願いの内容が大きく外れている気がしないでもない・・・

 画像はお正月限定ということで、削除予定です。
 撮影のOKはいただきましたが、拡散してしまうとご利益が薄れるような気がして・・・
 3期を特に!お願いしましたので・・・



今戸神社
2011元旦-1
 とある平日に、パンダバスで行きました。
 浅草は観光客ばかりでしたし。
 こんな日には、一般の勤め人では来れないんでしょうね。

 帰りは公園の中を歩いて戻りました。
 そういえばスカイツリーが近くにあったはず、とこれを書いていて気付きました。
 他の用事のついでで行ったので、完全に頭から抜け落ちてましたね・・・


































今戸神社といえば・・・
2011元旦2
 こうですね。



 ぜひぜひ3期を招いてください!


関連記事
スポンサーサイト

【2011/01/01 00:00】  |  日記  |  TB(2)  |  CM(5)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます♪
部長、新年明けましておめでとうございます。
旧年中、ほぉんと、部長にはお世話になりましたね。
お忙しい中、色んな件で相談にも乗って頂いて
感謝しています。

夏目関係では一緒に盛り上がらせて頂いて
おかげでテンション上がりました。
また今年も一緒に盛り上げていけれたらと
…若輩者ですが(汗)努力いたしますので、
宜しくお願い致します。

2011年が部長にとっても良い年となりますように。
橘 瑞来 | 2011.01.01(土) 14:44 | URL | コメント編集
あけましておめでとうございます♪
宵待月さん、あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました
中々コメント残せなかったりしましたが…
今年も引き続きどうぞよろしくお願いします

デュラが終わってしまってまったりしてますが
夏目関連の記事いつも楽しく拝見させてもらっています。
今戸神社のダブルニャンコ先生、ご利益がありそう~♪
初詣はばたばたしてて行けそうにないのでこちらでお願いしておきます(笑)
また何かご一緒できる作品があればいいなと!
ではでは、宵待月さんにとってよい年になりますように
お邪魔しました!
李胡 | 2011.01.02(日) 22:11 | URL | コメント編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.01.04(火) 18:24 |  | コメント編集
Re: 明けましておめでとうございます♪
橘様、新年のご挨拶をいただき、どうもありがとうございます。
レスが遅れまして、本当に申し訳ございません(汗)

昨年中は、いろいろお世話になりました。
画像はそちらと振ってしまって(しかも事後報告で)スミマセンでした!!

> 夏目関係では一緒に盛り上がらせて頂いて

こちらこそ、力強い同士がいて大変心強かったです。
自分の記事はいろいろと言葉足らずなので、橘様の記事を読んで「本当はこう書くべきなのに」と、勉強させていただきました。
もっと精進しますので、今後もよろしくお願いしますね!

それでは、今年が橘様にとっても良い年でありますように!
宵待月 | 2011.01.07(金) 22:26 | URL | コメント編集
Re: あけましておめでとうございます♪
李胡様、新年のご挨拶をいただき、どうもありがとうございます。
レスが遅れまして、本当に申し訳ございません(汗)
昨年中は、いろいろお世話になりました。
間違いTBも、ご面倒をおかけしました(汗)

> 中々コメント残せなかったりしましたが…

デュラ感想の時は、自分入院で脱落しかけましたのでスミマセン。
ですが、お仲間がいらっしゃると思うと励みになって続けられました。
あれを毎日続けられるのって、偉大だなあと本当に思います。

> 今戸神社のダブルニャンコ先生、ご利益がありそう~♪

撮った時点で、これはお正月に使うしかないだろう!と思いましたねー
ダブルでご利益もアップしそうです~

> また何かご一緒できる作品があればいいなと!

それを期待しています!
今後は間違えたりしないように気をつけますので、今年もよろしくお願いいたします。
それでは、今年が李胡様にとっても良い年でありますように!
宵待月 | 2011.01.07(金) 22:47 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 新年明けましておめでとうございます。 昨年中、当ブログに遊びに来て下さった皆様、 コメントや拍手を下さった皆様、 ありがとうございました。 TB下さったブロガーの皆様、 大変お世話になりました...
2011/01/01(Sat) 14:32:19 |  橘の部屋2
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ A HAPPY NEW YEAR !! ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 新年あけましておめでとうございます!! TBやコメントでお付き合いしていただいたり 相互リンクしてくださったりと昨年も本当にたくさん...
2011/01/02(Sun) 21:52:09 |  Spare Time
