
 ネット通販で予約できるところがありまして、内容が次のようになっていたんですよ。

続 夏目友人帳 ED「愛してる」収録アルバム(初回生産限定盤) 
ヒビノウタ(初回生産限定盤)(DVD付)ヒビノウタ(初回生産限定盤)(DVD付)
(2009/02/18)
高鈴

商品詳細を見る
価格 : 3,200円(税込)
初回限定盤封入特典 : 『愛してる』Music Video収録のDVD付き


こっちは通常盤
ヒビノウタヒビノウタ
(2009/02/18)
高鈴

商品詳細を見る
価格 : 3,059円(税込)

 確かに「アルバムに入る曲がエンディング・テーマになる」とアーティストのブログにありましたが。
 シングル出さないつもりだとは、思っていなかった・・・(この日程だと先行シングル出ない)

関連記事
スポンサーサイト

【2009/01/01 22:36】  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ
赤い彗星3号館の管理人のdc2ssです。
新年のコメントありがとうございました。
またお気遣いくださり、ありがとうございます。

こちらでは初めてコメントさせてもらいます。
いよいよあと数日で始まりますね。
僕も楽しみにしております。
1話目は見るのが遅くなると思いますが、それ以降は放送日に記事を書ければと思っております。

また夏目友人帳のことでお話が出来ればと思っておりますので、よろしくお願いします。
簡単ではありますが、これで失礼します。
※コメント、ご迷惑であれば削除しちゃって下さいね
dc2ss(赤い彗星3号館) | 2009.01.01(木) 23:08 | URL | コメント編集
Re: こんにちわ
dc2ss様、コメントどうもありがとうございました!
新年のコメントラッシュでお忙しいところ、こちらに書いていただけるとは思いもしませんでした。とても嬉しいです!

> 1話目は見るのが遅くなると思いますが、それ以降は放送日に記事を書ければと思っております。

第1期は、火曜日の朝、出勤前にdc2ss様のブログをのぞくと、すでに感想記事(それも詳細なもの!)があがっていて、本当にびっくりした覚えがあります。
放映後数時間しかたっていないのに。
あまりのすごさに、勝手に友人に見せてしまってました。

> また夏目友人帳のことでお話が出来ればと思っておりますので、よろしくお願いします。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。TBやリンクもできるように頑張るつもりです。
それでは、失礼いたします。
宵待月 | 2009.01.02(金) 00:15 | URL | コメント編集
失礼します
こんにちわ。
度々こちらに書き込んでしまい、すいません。

リンクの件ですが、私のブログで良ければ、是非お願いします。
そこで・・出来ましたら相互リンクという形にさせていただけませんでしょうか?
勝手ながら私の方は設定させてもらいました。
もし不都合であればおっしゃって下さい。対処いたします。

3ヶ月間は長いと思ってましたが、もうあと数日ですね。楽しみです。
では、失礼します
dc2ss(赤い彗星3号館) | 2009.01.02(金) 17:19 | URL | コメント編集
Re: 失礼します
リンクの件、どうもありがとうございます!

> そこで・・出来ましたら相互リンクという形にさせていただけませんでしょうか?

うちみたいな何でもありの、好きなものブログでもいいですか?
こちらのリンク貼りましたが、相互リンクというのは別に設定がいるのかな・・・ちょっと調べてみます。申し訳ありません!
dc2ss様と同じ所でブログ作ってみたものの、まだよく分かっていない初心者なもので・・・

もし変なところがありましたら、ご教示ください。よろしくお願いいたします。
それでは、失礼いたします。
宵待月 | 2009.01.02(金) 18:10 | URL | コメント編集
こんばんわ
何度もお邪魔してしまって・・・
相互リンクありがとうございました。

>相互リンクというのは別に設定がいるのかな

特にいりませんよ。宵待月さんのブログでもリンクを設定して、私の所でも設定して、お互いにリンクしてるので相互リンク完成です。ちなみに、よく訪れたりするサイトを登録してたりするんですが、そういうの片道リンクと言ったりします。

続 夏目友人帳が始まると、いろんなブログさんが書くと思うので、いろいろ見てて、良いなと思ったら、相互リンクをお願いすれば良いと思います。そうすることで、いろんな出会いもあり、それもブログの楽しさかな・・・と思ったりもします。無理に急がず、マイペースで良いと思います。

偉そうなこと書いてしまいましたね。すいません。
今後ともよろしくお願いします。。
dc2ss(赤い彗星3号館) | 2009.01.03(土) 01:56 | URL | コメント編集
Re: こんばんわ
こちらこそ、ありがとうございました。
いろいろご教示いただいて、本当に助かります。
お忙しいのに申し訳ないです・・・

ただこのテンプレートだとあまりリンクとか目立たないような気がしますので、また変えるかもしれません。
変なところがありましたら、いつでもご指摘いただけると幸いです。

> 続 夏目友人帳が始まると、いろんなブログさんが書くと思うので、いろいろ見てて、良いなと思ったら、相互リンクをお願いすれば良いと思います。そうすることで、いろんな出会いもあり、それもブログの楽しさかな・・・と思ったりもします。無理に急がず、マイペースで良いと思います。

第3話の夏目のモノローグの「最初の一歩が恐いのも」っていうのを追体験しています。
dc2ss様のをお手本に、マイペースでやっていきたいと思います。
本当にありがとうございました! またよろしくお願いいたします。

宵待月 | 2009.01.03(土) 13:39 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
