上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ようやく休みが取れまして、ちょっと余裕できましたので。
 (連休2日だけですが)
 新年のご挨拶いただいていたのに、お返しできなくて大変申し訳ございません!
 さすがに手がしんどくて・・・
 年末年始の仕事も、来年からは慣れてくると思います。思いたい・・・

 それでも一番くじ携帯公式サイトの、ニャンコ先生おみくじ はちゃんと引いていたり・・・
 10日までだし、1日1回しか引けないし。
 自分のこと優先で、申し訳ないです・・・
 大吉と中吉と小吉以外のものは、まだ見ていないのですが。
 運勢が悪いものは、くじがあるから配慮してあるのかな?


 一番くじ、復刻版~続 ニャンコ先生の徒然帳~ の方、自分は今週末発売かと予想しましたが。
 店舗によっては 「中旬から」 と出しているところもあるんですね。
 (コンビニではなかったですが)
 自分のところのコンビニでは、この土日からか?と勝手に信じています。
 新柄タオルが、やはり気になるんですが・・・

 ~ほっこりニャンコ先生~ の方も、昨日あたりから再入荷した店舗もあるようですね。
 (玩具系の店舗?)
 明日の再放送、燕の話が来るのを考慮されているのでは、と勝手に想像。





 続きは、拍手コメいただいた方への返事 & リアル年賀状陳謝です。



 
1/1に、管理人あて拍手コメントいただいた方へ
 いつもご訪問ありがとうございます。
 夏目でコメントしていただく方は、優しい言葉をかけてくださるので、本当にありがたいです。
 これを励みに、さらに精進します!

 やはり今年は、アニメ3期祈願ですね。
 最近は、グッズ (特に一番くじ) の記事が多いですが、でも、LaLaの原作の方も読んでいますので。
 原作11巻を期待して、待っています。



1/4に、管理人あてコメントいただいた方へ
 ご訪問どうもありがとうございます。
 そうなんです、3期に期待してしまいますね。

 原作の進み方次第なんでしょうけど。
 11巻については、1月24日発売のLaLaに情報が出てこないかと思っています。
 でも、夢でもいいので、いい夢見ていたいと思ってます。





このブログを見ていただいている友人の方へ
 リアル年賀状、卯年だからいつもと違ったことしよう、と思ったのが間違いでした。
 新しい住所データが、どこかへ飛んでしまい・・・かなり遅かったですね。
 いつも見ていただいているというのに、大変申し訳ないです。

 拍手くださっているとか、どうもありがとうございます!
 「デュラララ!!」 でお役に立てたのなら幸いです。
 他のことも書ければいいんですけどね・・・


関連記事
スポンサーサイト

【2011/01/06 22:03】  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。