上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 自分は、この土日当たりに販売開始かと思っていたのですが。
 一番くじ携帯サイトのコメントによると、今日ゲットされた方がいらっしゃるようで。
 これは見に行かないとと、今日行ってきました。


一番くじ 夏目友人帳~復刻! ニャンコ先生の徒然帳~
 2011年1月上旬発売予定
 1回 500円 (税込)
 サークルK・サンクスにて発売 (取り扱いのない店舗あり)
 賞品は6等級全15種

 ダブルチャンスキャンペーンもあり、ラストワン賞もあり

 復刻版の前の記事 → 「夏目友人帳」 一番くじ 復刻版の店舗検索出ました


 結果は・・・まだ出ていませんでした・・・
 さすがに当地では、予想通りになるんでしょうか。
 昨日、一番くじ開発者ブログの更新があったので、今日のためかと焦ったのですが。
 とりあえず、自分の予定通りとしておこう。

 ハガレンくじがまだ残っている店舗があって、これ無くならないと出ないのか、と心配しましたが。
 ・・・ちゃんと、別の棚にスペース空けて、ディスプレイできるようになっていましたよ。
 こういうのは、売る側も早い者勝ちのような気が・・・


関連記事
スポンサーサイト
  【タグ】 夏目友人帳  一番くじ  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。