
 多分、今日から販売かと予想していたのですが。
 昨日見た時、くじのためにスペースを空けてあるのでは?と思った店舗へ行きました。
 ・・・やっぱり、そこにディスプレイしてあった!


一番くじ 夏目友人帳~復刻! ニャンコ先生の徒然帳~
 発売開始
 1回 500円 (税込)
 サークルK・サンクスにて発売 (取り扱いのない店舗あり)
 賞品は6等級全15種

 ダブルチャンスキャンペーンもあり、ラストワン賞もあり

 前の記事
  → 「夏目友人帳」 一番くじ 復刻版の店舗検索出ました


 自分は前の時に既に引いているので、これを引くとダブる可能性がかなりあって・・・
 B・C・E賞が出るとまずいんですが。
 でもとりあえず、1回引いてみました。
 (ダブるんじゃないかと、結構スリリングな気分を味わえた・・・)

 賞の詳細を書いた記事
  → 一番くじ 復刻版 発売決定! 夏目友人帳~続 ニャンコ先生の徒然帳~



 
 出たのは 「D賞 湯上りタオル」 でした。
 これだったら、前とデザイン違うのでダブる心配はないですねー

 ニャンコ先生の顔が福々しい、黄色の開運タオルをもらってきました。
 新年早々で、おめでたいですからね!
 ・・・が、緑の友人帳タオルにも惹かれるものがあったり。


 あと、ディスプレイされていた 「F賞 手のひらマスコット」、黒ニャンコのが1個しか残っていなかった。
 先生のはまだまだ残っていたのに。
 黒ニャンコマニアがいる?
 それとも、もともとの数が少ないのかな?

 ・・・よそ様のディスプレイ写真を見ると、黒ニャンコは少ないようですね。
 (「C賞 マグカップ」 も少ないように見える)
 夏目一番くじではご新規コンビニだから、ノーマルな先生グッズの方を増やしたんでしょうか?


 あとは様子見で、ラストワン賞がもらえる程度に減ったら、と思ったんですが。
 ~ほっこり~ のはダメだったしなあ・・・
 こっちも大人買いされるんでしょうか・・・


関連記事
スポンサーサイト
  【タグ】 夏目友人帳  一番くじ  

コメント
この記事へのコメント
部長もD賞でしたかっ!
部長、お疲れ様ですっ。
部長も今日挑戦されたのですね。
二人とも一発めがD賞ですな。
部長は開運タオルにしたのね。
タオルは三つとも良いよねぇ。

今回は私も、マグカップは黒ニャンコ既に愛用中だし
ファイルセットは1つはあるので、
ダブらないよう引きたいところです。
橘 瑞来 | 2011.01.08(土) 23:25 | URL | コメント編集
Re: 部長もD賞でしたかっ!
橘様、どうもお疲れ様です!

> 二人とも一発めがD賞ですな。

一番くじのニャンコ先生おみくじが、元旦から3連続で大吉で。
今年は、何か良さそうな気がしたんですよ。

> 部長は開運タオルにしたのね。

エビフライは1回目の時にもらっているし、大吉の運を逃がしたくなかったんだよねー
でも橘様の記事の写真を見ると、エビフライも捨てがたい気がするし・・・

> ダブらないよう引きたいところです。

マグカップは親戚が来た時に使っていて、割りそうな気もするのでダブってもいいかって思ったり。
でも、クリアファイルは壊れる物じゃないし。
明日は休みなので、また様子見に行ったりして。
宵待月 | 2011.01.10(月) 21:25 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
早い地域では昨日から開始だった、復刻版。 ウチの近所のヤル気なさそうな店は 会社帰りに覗いたけど 当然やってませんでしたわ。 今日は出かける予定でしたので、 出かける先の地域の検索をしてみたの...
2011/01/08(Sat) 23:19:06 |  橘の部屋2
復刻版、二度めの挑戦をしてきましたよ~。 自宅近くのサークルK覗いたら、やってました。 ひょっとしたら昨日からスタートだったかも。 ディスプレイは全部の賞品置いてなくて、 各賞一個ずつ置いてあっ...
2011/01/10(Mon) 22:47:13 |  橘の部屋2
