上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 まともな記事にする時間がないので、雑談で・・・

 一番くじ復刻版についてです。
 前の記事でも書きましたが、黒ニャンコの数が少ないような気がしていました。
 そうしたら、携帯サイトに書き込みされていましたね。
 本当かどうかわからないので (公式発表ではない)、あくまでそういう噂ってことで。

 「C賞 マグカップ」 については3個、「F賞 手のひらマスコット」 については2個だそうで。
 くじ全体がいくつあるのか知らないのですが、前と同じなら80個だと思います。
 ・・・黒ニャンコ、結構レアな個数かも。

 よそ様の店舗のディスプレイ写真見ると、確かにこの個数のように見えます。
 この賞を当てた方は、黒ニャンコから減っていくと考えた方が良いのでは?


<1/10追記>
夏目友人帳 ニャンコ先生 ぷにぷに スクイーズ 人気1種 黒猫全1種 1 シークレット ぷにぷにしたぽっちゃり夏目友人帳 ニャンコ先生 ぷにぷに スクイーズ 人気1種 黒猫全1種 1 シークレット ぷにぷにしたぽっちゃり
()
ラナ RANA

商品詳細を見る
 関係ないけど、文章ばかりなので黒ニャンコつながりで画像を。
 送料高いので、お勧めはしませんが。

夏目 友人帳 ニャンコ先生 ぷにぷにスクイーズ S入 フル 6種 :全6種 1 おすわり 2 まるまり 3 ごろ寝 4 う夏目 友人帳 ニャンコ先生 ぷにぷにスクイーズ S入 フル 6種 :全6種 1 おすわり 2 まるまり 3 ごろ寝 4 う
()
ラナ RANA

商品詳細を見る
 ついでにこっちも。





 続きは関係ない雑談です。
 まあ日記のようなもの?なので、とくに読まれなくても大丈夫ですよ。



 ということで、以下はついでの雑談です。




 
 年末年始の番組が貯まりまくっています。
 早送りで見ても、全然消化できない・・・
 新番組どんどん追加されてくし。

 いろいろスペシャル番組あったので、仕方ないんですが。
 HDDの容量増えたのも原因かな・・・とりあえず録ってしまえと。

 バラエティ的な物は、まあどうでもいいんかな。
 ニュースとスポーツハイライトは、今頃見ても虚しい気もするし。
 「はやぶさ」 残して、あとは消しますか・・・


関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。