
 復刻版については、前回1回引いてますが。
 今日は休みだったので、ちょっと足を延ばして別の店舗へ行ってみました。


一番くじ 夏目友人帳~復刻! ニャンコ先生の徒然帳~
 発売開始
 1回 500円 (税込)
 サークルK・サンクスにて発売 (取り扱いのない店舗あり)
 賞品は6等級全15種

 ダブルチャンスキャンペーンもあり、ラストワン賞もあり

 前の記事
  → 「夏目友人帳」 一番くじ 復刻版を引いてきました
 前回賞との比較を書いた記事
  → 一番くじ 復刻版 発売決定! 夏目友人帳~続 ニャンコ先生の徒然帳~
 一番くじ公式サイト
  → 一番くじ 夏目友人帳 ~復刻!ニャンコ先生の徒然帳~


 この店は、レジ前テーブルでの陳列でした・・・
 バイトさんよく知らないらしく、どの賞がどの賞品か、こちらが教えてあげたぐらいで・・・
 A・B賞が1つずつあったのに、本当に残り1つなのかスペースがないだけなのかわかりません。
 別のサークルK・サンクスさんは、レジ前棚全部にラストワン賞までディスプレイしてくれたのに。

 残りの賞ですが。
 C賞 マグカップF賞 手のひらマスコット とも、黒ニャンコが既に消えていた・・・!
 やはり前にも書いたとおり、黒ニャンコ少なかったんですねー

 C賞 マグカップ は、黒:白:ピンク が、1:2:3くらいの割合だったんでしょうか?
 黒は消えていたけど、あと2種の残り方がそんな感じで。
 D賞 湯上がりタオル は、ピンクのエビフライ柄が一番少なく、次いで黄色の開運柄、という感じでした。


 
 自分は前回、「D賞 湯上りタオル」 が出て。
 新年だからと縁起を担いで、黄色の開運タオルをもらってきたのですが。
 タオルは新柄だから、ピンクのエビフライ柄も欲しいな、と思いチャレンジ。

 1回引いたら、「E賞 クリアファイル」 が出ました。
 タオル~と思い、再度挑戦して今度はD賞が出て。
 ようやくエビフライ柄をゲットしました。

 クリアファイルは前のとダブるんですが、一番いいのは坊主 (月見) かなーと思い、手に取ってみると。
 ・・・最後の一つじゃないですか!
 皆さん、やっぱりこれが良いと思われたんでしょうか?
 自分は前のがあるのでいいやと思い、エビフライタオルと合わせてピンク柄のある、梅のに変えました。
 (このピンク系は、もともと同じデザインから派生したものなので)


 クリアファイルはいろいろ使うので、ダブってもいいし。
 (自宅用に100枚単位で買ってましたが、そっちは会社で使うことにして)
 これで湯上りタオル2種になったけど・・・そうなると友人帳のも気になったりして。
 (よく考えたら、全部が友人帳デザインってこれが初?)

関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
