
 復刻版の一番くじです。
 その後どうなったのか気になりましたので、行ってきました。
 個人的には、友人帳の湯上りタオルが・・・


一番くじ 夏目友人帳~復刻! ニャンコ先生の徒然帳~
 発売開始
 1回 500円 (税込)
 サークルK・サンクスにて発売 (取り扱いのない店舗あり)
 賞品は6等級全15種

 ダブルチャンスキャンペーンもあり、ラストワン賞もあり

 前の記事
  → 「夏目友人帳」 一番くじ 復刻版 2回目引いてきました
 前回賞との比較を書いた記事
  → 一番くじ 復刻版 発売決定! 夏目友人帳~続 ニャンコ先生の徒然帳~
 一番くじ公式サイト
  → 一番くじ 夏目友人帳 ~復刻!ニャンコ先生の徒然帳~


 先に行った店舗では・・・きれいになくなっていました・・・
 どうやら大人買いされた模様。
 もう発売後10日くらい経つしなあ。



 
 気を取り直して、次の店舗へ。
 ここにはまだ残っていました。

 B賞や黒ニャンコグッズはないけれど、あとは少しずつ残っている感じ。
 ただし、エビフライのピンクタオルは既にありませんでした。

 もしかしてA賞が出るかも?なんて欲を出してしまい・・・
 2枚引いてみました。
 結果は 「C賞 マグカップ」 と、「D賞 湯上りタオル」 でした。

 これでタオルはコンプできました~
 一番くじのニャンコ先生おみくじ、大吉3連続の効果が出たのかな?
 友人帳タオルはまだだったので、まず先にこれを。
 マグカップは前回のとダブるんですが、ここは素直にニャンコ先生の白のを選びまして。
 A賞は・・・欲を出すと、やっぱり大物は来ないのか?

 これ以上やると、マグカップが来そうな気がして止めました。
 C賞以下は、どれも4・5個は残っているようでしたので。
 また今度来てみて、残りが4個くらいだったら大人買いしてもいいかな。
 ・・・というか、既に 「大人買い」 じゃないし!!



 タオルが揃ったので、写真を撮ってみました。
 ピンクエビフライを除いて、黄色の開運と、緑の友人帳です。
 ピンクのは既に橘の部屋2の橘様がきれいなのを上げていらっしゃるので、そちらへどうぞ。


開封前(表側)
タオル(表)


開封前(裏側)
タオル(裏)
 緑の友人帳タオルが他より多く残っている理由って、もしかしてこれですか?
 表裏見ても、ニャンコイラストがないから・・・
 (原作もアニメも知らないのに、猫好きというだけでくじをやった方もいるという噂・・)


広げるとこうなります
タオル(全)
 ・・・ちゃんとニャンコ先生も出てきました。


タオル(開運)
 新年らしくておめでたい!


タオル(友人帳)
 友人帳の表紙裏から、ちょこっとのぞいている先生も可愛いと思うけど。
 自分は好きだけどなー


関連記事
スポンサーサイト
  【タグ】 夏目友人帳  一番くじ  

コメント
この記事へのコメント
見てると欲しくなるー
部長 お疲れ様です。
部長も三度目引いたのですねー。
うわーん、こうして見ると、開運タオルも友人帳タオルも
欲しくなるー。

>(原作もアニメも知らないのに、猫好きというだけでくじをやった方もいるという噂・・)

ウチの近くの開催店であるサークルKの店長がそう。(笑)
扱ってますが、内容全く知らない様子でさ。
常連の客と喋ってるのが聞こえてきたんだけど、
「自分、猫好きだもんだから、自分も引いてみた」
なんて言ってて、何が当たったか聞こえなかったんだけど
「それで黒い猫のをね…」
なんて言ってましたわ…。
40代後半から50代?なかんじの店長でした。

明日、もいちど覗いてこようかな。
まだあるかな。


橘 瑞来 | 2011.01.18(火) 22:07 | URL | コメント編集
こんばんは、「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。いつもお世話になっております。記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


お忙しい中、当ブログのアニメ評価企画に参加して頂き本当にありがとうございました。アニメ評価企画10の最終結果は、現在当ブログにて現在掲載中でございます。よろしければご覧になって下さいませ。

評価企画10の最終集計結果↓
http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51669012.html

そして、今回も「今期終了アニメ(12月終了アニメ)を評価してみないかい?11」と題しまして、新たに評価企画を立ち上げましたので参加のお誘いに参りました。また、この企画に賛同して頂けるのであれば、参加して下さいませ。

なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51669463.html


今年も企画等で色々とお世話になると思いますが、どうかよろしくお願いいたします。宣伝大変失礼いたしました。
ピッコロ | 2011.01.18(火) 23:49 | URL | コメント編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.01.19(水) 00:02 |  | コメント編集
Re: 見てると欲しくなるー
橘様、どうもお疲れ様ですー

> 部長も三度目引いたのですねー。

どうなったかなと思って見に行ったら、友人帳タオルがあったので。
これで最後かもしれないしと思って、引きましたよ。

> ウチの近くの開催店であるサークルKの店長がそう。(笑)

店長さんが猫好きだと、内容知らなくても仕入れてくれるんですね(笑)
第1弾の時は、「夏目友人帳」 の説明チラシがあったのに、もうないし。
ニャンコグッズで通じてしまうんでしょうか。
・・・先生は偉大だ~

> 「それで黒い猫のをね…」

黒ニャンコに目をつけるとは、なかなか渋い店長さんですねー
もともと黒猫好きなのかもしれないですが。

フィギュアボトルキャップも、ゲットされたんですね!
うらやまし~
コーラに黒ニャンコって、似合いすぎだ~~
目を閉じて気持ちよさそうなところが、またいい!

今週は休み返上で仕事が入ってしまったので、来週あたり自分も行きたいです。
もうすぐLaLa発売ですが、載っていたりするかなあ・・・
宵待月 | 2011.01.20(木) 21:46 | URL | コメント編集
Re: タイトルなし
ピッコロ様、ご訪問ありがとうございます。
関係ある記事を書いていなくて、大変申し訳ありません!
余裕がないので、限られた物しか感想書けない状態です・・・

評価企画にお誘いいただき、どうもありがとうございます。
現在録画が貯まっていますので、消化できたら記事を書きたいと思っております。
HDDの容量増えたら週9本も貯まっていたという、身の程知らずでした・・・

記事が上がりましたらTBいたします。
また今後ともよろしくお願いいたします。
宵待月 | 2011.01.20(木) 21:54 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
