
 ここでグッズと言えば、当然のように 「夏目友人帳」 ニャンコ先生のグッズになるのですが。
 ワンフェスが近付いてきたのと、クレーンゲームグッズのその後について。

 まずは、ワンフェスこと、ワンダーフェスティバルです。

ワンダーフェスティバル 2011 [冬]
 開催日時 : 2011年2月6日(日) 10:00~17:00
 会場 : 幕張メッセ 国際展示場 (千葉県千葉市)

 公式サイトアドレス → http://www.kaiyodo.co.jp/wf/

 以前紹介している、雅太郎模型店BLOG の 雅太郎1号様ですが。
 前の記事 → 「夏目友人帳」 第11巻の発売日 + 肩のせニャンコ先生
 既に製作完了し、送り出されている模様です。
 完成した白黒ニャンコの、集合写真を載せていらっしゃいました。
 ブログトップ → 雅太郎模型店BLOG

 これだけ揃うと、壮観ですね!!
 短い手足が可愛くてたまらない・・・
 今日のANIMAX夏目アニメ放送が、ラストで先生をもふもふする回だったので、余計に・・・
 (第10話 「アサギの琴」)
 今の時期、あったかそうでいいですね。


 今回のワンフェスでも、ニャンコ先生キットを出品される方もいらっしゃるようですし。
 過去にはレイコさんや子狐が出ていたようですし。
 ・・・もしかして、夏目関係は自分が思っていたより多いのかな?



 
 次は、クレーンゲーム景品です。

夏目友人帳 ニャンコ先生フェイスがまぐち
 投入済み店舗あり
 クレーンゲーム景品
 全4種
 ノーマル/閉じ目/怒り/黒ニャンコ

 以前紹介したものですが。
 前の記事 → 「夏目友人帳」 ニャンコ先生グッズ・・・これは初めて? 
 もうゲットされている方がいらっしゃいます。
 これは、なかなかいい出来の景品かも。

 デザインは、前に予想したとおり、本当に先生の顔だけ。
 それがぬいぐるみ状態になって、ふっくら丸くなっているんですねー
 がまぐちは後ろに付いているので、顔のデザインを崩されることもないし。
 ・・・前は、がまぐちが上に付いているのかと思っていたので。
 これなら、いい出来だと思いました。







 ・・・今日はぬいぐるみ系を見るのは、なんかヤバいかも。
 もふもふ欲をそそられてしまうような気が。

 そういえば、最近某動画で総統閣下も 「ニャンコ先生ぬいぐるみ欲しい」 とおっしゃっていたなあ・・・
 (独語聞き取れなくてもボリューム上げたくなる、偉大なる空耳動画)


関連記事
  【タグ】 夏目友人帳  ニャンコ先生  

【2011/02/04 22:21】  |  グッズ情報  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.02.11(金) 17:14 |  | コメント編集
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
